※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

産後3ヶ月半で骨盤ベルトやガードルが合わず、腰痛や体型の変化で悩んでいます。お金をかけずに効果的な方法を知りたいと相談しています。

産後いい骨盤ベルトやガードルに出会えず、ほとんど使用しない日々を過ごしてきました😭
ガードルは高いの買ったけど、元々暑がりで夏だったこともあり気持ち悪くて履けず…ベルトはすぐずりあがってきてうっとうしく…
そのせいか腰は痛いし、骨盤はきちんと戻っておらず腹もポッコリダルダル…産前履いてたジーンズは未だに履けません…
今からでは遅いでしょうか。産後3ヶ月半です😭
他にこんなのが効くよーとかあれば教えてほしいです!なるべく骨盤矯正に通うなどお金がかからない方法が知りたいです!

コメント

たぁ

サラシを巻いてました!

産んだ病院で頂けましたー

• さとう

さとう

サラシですか!
    ずり上がりなさそうですね😊
    ありがとうございます!

• 9月15日
かなこ

6ヶ月までに徐々に戻るので今からでもちゃんと骨盤ベルトかガードルとか履いた方がいいですよ。
わたしは夏に吐いて暑いけど我慢して
そしたら汗すごいでるから骨盤締まるし、体重痩せるしでラッキーでした!

• さとう

さとう

まだ間に合うんですね😭😭
    我慢しなきゃ後悔しますよね…少し涼しくなってきたしがんばります!
    ありがとうございます!

• 9月15日