※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性になり、排卵痛もあった女性。夜にタイミング取るべきか迷っています。夫は夜遅い帰宅。今晩もタイミング取るべきでしょうか?

タイミングなのですが、排卵検査薬の強陽性の昨日の夜にとれてます。
今日の朝も強陽性でしたが、夜にはかなり薄く陰性かな?って感じですが、タイミングとったほうがいいのでしょうか?
1回じゃ心許ないので、いつも2回ですが、今回陽性から陰性になるのが早くてもう排卵したっぽいなら、とる意味ないかなーとも思います😅

夫は今晩の帰りは遅く日が変わる頃です。
排卵痛は今日の夕方が強かったです。
皆さんなら今晩もタイミングとりますか??

コメント

c-mog

昨日の夜にとれているなら、今日はとらなくても大丈夫ですよね。私なら、排卵日がずれたことを考慮して、明日タイミングをとります🎵

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます!
    明日朝晩共に陰性でも、とりますか?(*´・д・)?

• 9月14日
c-mog

検査薬が100%ではないですし、いつ排卵するかは医者でもわからないんですょ。体力やチャンスがあるのなら、頑張ってみて下さい🎵

• おりひめ

おりひめ

ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    夫帰宅後、体力的にどうか聞いてみます₍₍ (ง ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ )ง⁾⁾

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

夜の分は線が薄くなっているので、夜までに排卵したと思います(*^-^*)
わたしだったらタイミング取らずに寝ちゃいます!笑

• おりひめ

おりひめ

お返事してなくてすみませんでした(◞‸◟ㆀ)!!
    ありがとうございました!♡

• 10月12日