※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
ココロ・悩み

保育園での問題について、他の方の経験や対応策を知りたいです。

2歳児、1歳児で
上の2人をこども園に預けてます😣
旦那の母園で自宅から近いことで
そこを選んだのですが
雑というかどうなってるんだろう?と
思うことが沢山あります😞

1歳児クラスでは布おむつ推奨してて
入園にあたり購入しました!
が1ヶ月ほどで1組紛失(記名あり)
他の子のゴミ(使用済みおむつ)がはいっていたり
ゴミ袋も指定の枚数入れていたのに
たりない!ルール守って!と言われたり
連絡帳にタメ口で書かれていたり
最近ではお着替え1セット(記名あり)紛失で
ここ半年で色々ありました😂

2歳児クラスでは持病があることを
書類に書いていたのにみておらず
対応してくれていなかったり
私が迎えに行く前に勝手に送り出していて
園の外であそんでいたり..
担任の先生ともはほとんど会えません。

皆さんの通わせてる保育園、こども園
幼稚園などどんなかんじですか?
そしてこんなときどう対応すれば
いいのでしょうか?

コメント