※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

5分間の強い痛みで、前駆陣痛か心配。病院で検査してもらい、腰とお腹が痛い。食欲不振で体力つけるのが大変。

5分くらいの感覚もあるんですが…これは前駆陣痛ですよね?(;_;)
痛みに関してはかなり一回一回強めです。

お昼に病院行って内心グリグリして貰ってからは、腰もお腹も辛いです…。

体力つけるためにパンとか食べるんですが…度々の痛みで正直食欲が…。

コメント

ママリ

病院の指示を受けた方がいいです!

• ましゃ

ましゃ

本当ですか?(;_;)
    痛みが強ければ間隔一定とか関係ないですかね…

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

関係ないとは言えないけど…いい間隔できてるとおもうんで☺️

• 9月14日
  • ましゃ

ましゃ

おはようございます!皆さんにコメント頂いて「前駆かも知れないんですけど…」って電話したら、すぐ呼ばれて5時間後に産まれました!全く間隔が分かってなかったので、本当教えて頂いて助かりました!!!ありがとうございます(>_<)!!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

よかった👏
    陣痛人それぞれでどれが陣痛かわからないからね💦
    間に合ってよかった☺️
    これから大変やけど写真いっぱい撮って!
    動画も!!泣き声変わるよ!!
    可愛いよー!!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

言い忘れ!

お誕生おめでとうございます㊗️
    ママ。応援してます。
    無理はしないでください☺️

• 9月15日
  • ましゃ

ましゃ

うわああああ!ありがとうございます!!!!
    今は教えてもらうことにいっぱいいっぱいで、メモ取ろうとしたら「メモより体で覚えて!」って言われてドタバタです笑
    壊れ物に触るような感覚ですが…写真を撮るのも「これが我が子なんだ」っていう不思議な感覚がまだ新鮮にあります!
    ただ、この気持ちを忘れないようにしないといけないですね(o^^o)
    出産の陣痛も、何で泣いてるか分からない産後入院も、これから何十年一緒の大切な第一歩ですね。
    ステキなご縁、本当にありがとうございます(*´ω`*)

• 9月15日

10分以内なら陣痛の可能性高いですね😊💕
私は最初から5分以内の間隔だったので結構辛かったです😂😂

• ましゃ

ましゃ

最初から5分間隔とかあるんですね!!ちょっと電話してみます!!

• 9月14日

退会ユーザー

ここからが本番だと思うので頑張りましょうね😊💕赤ちゃんがママに会いたがってますね❤️

• 9月14日
  • ましゃ

ましゃ

おはようございます!昨日アドバイス頂いて本当助かりました!恐る恐る病院に電話したら、もう子宮口5cmで進みも早かったので遅くなったら大変でした!本当にありがとうございます(o^^o)!!

• 9月15日
ゆ

多分7~6分間隔かなと思うので、食べるのも辛いぐらいだと本陣痛に近いかなーと思うので、病院へ行った方がいいと思いますよ!

内診グリグリもされたみたいですし!

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね🤗
頑張ってください!

• ましゃ

ましゃ

おはようございます!昨日はアドバイス頂けて本当に助かりました!一定の間隔にならないと前駆だと思ってたので、本陣痛とは気付かず…食べるのが辛いと本陣痛ってすごい身に染みました(p_-)!お陰様で分娩台上がって20分で出産できました!ありがとうございます!

• 9月15日
  • ゆ

ご出産おめでとうございます🎉 💓
    スピード出産だったんですね!
    お疲れ様です😊
    今はゆっくり休んでください☺️

• 9月15日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます(*´◒`*)昨日コメント頂いてたおかげで、無自覚だったので焦って病院に連絡が出来ました!遅くなってたらいろいろ大変だったので、本当ありがとうございます!!

• 9月15日