※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

長野県飯田市から1ヶ月後に熱海旅行にいきます😊熱海の旅行ブック買った…

長野県飯田市から1ヶ月後に熱海旅行にいきます😊
熱海の旅行ブック買ったんですけど生の声が聞きたくて😭熱海にきたらここいった方がいいよとか、この場所の景色綺麗だよとかありませんか?
旅館も見てるけどなかなかわからなくてこまってます🤮

コメント

yc

船に乗りますが、初島オススメです!

maaaa

飯田住みです!!
2年前の夏に熱海行きました✨
何も調べずに行って楽しそうな辺あったら寄るって感じでした😅
砂浜の夜景は綺麗でしたよ✨
昼間は泳ぎに行って夜は夜景見に行きました!!花火してる人とか沢山いました!!
行き当たりばったりで熱海だったので全然情報なくてすみません💧

macky

熱海が実家なので、観光地はあんまりわかりませんが、星野リゾートのホテルがあります。
予算もあるでしょうし、予約が取れるかはわかりませんが😅

熱海は本当に坂ばっかりなので、妊婦さんには疲れることが多いと思います。
休憩できる場所の下調べや時間に余裕を持たせる、楽な靴などにするといいと思います。

ちなみに、駐車場は少ないので、バスやタクシーなどで移動するといいかと思います。

MOA美術館オススメですが、美術館も山に作られているため、美術館内の高低差も結構あります。
エスカレーターなど設置されてます。
その分眺めはいいです( *´︶`*)

まる

海のはなという、宿泊施設はオススメです。
観光なら来宮神社、名前は忘れましたが、昔ながらのコーヒカフェ、熱海サンビーチはオススメです。参考にしてみてください。