※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれで、ベビーカーは持って行きますか?遠方に、出席のため…

結婚式にお呼ばれで、ベビーカーは持って行きますか?
遠方に、出席のため抱っこ紐で行くか悩んでます。娘は歩くのですが、寝た時が問題です🙄娘はホテルの託児所に預けます。
泊まりで行くのですが、泊まるホテルはベビーカーの貸し出しがなくて💦
でも、電車で行くので荷物になるかな?どうかな?という感じです💦😂

コメント

ゆぅウサ

結婚式に参加した時は抱っこ紐だけでしたが、寝たら式場でベビーベッドの動かせるタイプのものを貸してもらえました😊

ベビーカーは持って行かなかったです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!😄抱っこ紐でも大丈夫ですね🙆‍♀️

• 9月14日

私持って行きましたよ!
私の場合式も一緒に出たので、式場の入り口でも預かってくれました(^^)

泊まりで行くのであれば、荷物も多くて、子どもの気まぐれで歩かなくなった時は大変なので、
私なら持って行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!😄確かに荷物も多いのですよね💦帰りも二人なのでどうしようかと思いました😂

• 9月14日

先日、結婚式に家族で参列しました。

前泊したので、荷物はあらかじめ配送しました。ベビーカーは持って行かず、寝たときは式場でベビーラックを借りましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!配送したのですね💦明日なのでもう間に合わず😂参考になります😊

• 9月14日