※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日まで9日。生理前のイライラがあるけど、タイミングは合わせた。排卵日予定8日で2.4.6.9にせめた。友達から赤富士2枚もらい、家族旅行に行く予定。

生理予定日まで9日! やっぱりいつもの生理前のイライラかな😅 今回タイミング結構合わせたんだけどな。アプリの排卵日予定8日で、2.4.6.9とせめた! タイミング合ってますように! それに今日友達に赤富士書いてくれたの2枚もらった! ご利益ありますように🙏 気にしすぎないように来週は家族旅行に行ってきます!

コメント

⁂⁂⁂

同じく、生理予定日まで8日です(^^)うちは、排卵予定日7日で2と5のみです(笑)ドキドキですよねぇ(^^)前回がかなり初期から症状が出ていて、今回まだなので、無理だと思ってます(´༎ຶ۝༎ຶ)

りえさんのところに赤ちゃんが来てくれますように(^^)

  • りん

    りん

    うわ、同じような日にちですね😊😊
    まだまだ諦めずにですね!
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏

    • 9月14日