※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
サプリ・健康

体重がとんでもなくやばいくらい増えてしまいました(>_<)💦一ヶ月前から…

体重がとんでもなくやばいくらい増えてしまいました(>_<)💦
一ヶ月前から筋トレアプリいれて初級からやってるのですが、思うようにいきません。
腹筋メインのものなのでお腹回りは少しすっきりした気もしますが、太ももがとにかく太くて、内側がくっついてしまいました(´・ω・`)
最近股擦れが気になります。。。
結婚前はもっと太っててそのときレッグマジックで頑張ってすごく痩せたので、押し入れから出してやったもののあまり効果なくて。。
基礎代謝が落ちてるのでしょうか。
4月から生活時間帯が変わったのもあり、ストレスなのか4月から増え続け3キロも増えてしまいました。。
あと産後から腰回りの肉が本当に落ちなくて悲しいです(´・ω・`)
骨盤矯正通いたかったんですけどお金もなくて断念しました。
あまりお金かけずに太ももと腰回りが痩せる方法ないでしょうか。

コメント

みーこ1001

最近スクワットにはまってやってます。
30日スクワットチャレンジをして引き締まりました!太ももの隙間も広くなりました!

• しおちゃん

しおちゃん

ありがとうございます!
    30日スクワット!
    それはアプリとかありますか?

• 9月14日
  • みーこ1001

みーこ1001

アプリもありますよ!
    私はカレンダーに書き込んで1ヶ月続けました!

• 9月14日