※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ。
妊娠・出産

切迫早産で薬を飲んでいたけど、36週で薬をやめたら陣痛がすぐにきたり、予定日を過ぎたりして不安。みなさんの経験談を聞きたいです。

33週から切迫早産で薬を飲んでましたが
36週になってリトドリン終了…
本当に副作用きつかったなあ…😱💊

質問なんですが、
切迫早産でいて薬やめたら結構すぐ陣痛がきた!
とか
予定日越しました!
っていうのがすごく気になります😍

人によって違うのは分かってはいるんですけど……
みなさんの経験談を聞きたいです!
割合的に切迫早産だった人はやっぱり予定日より
早いのかな?って思ったり…
今からそわそわしてます☺️❣️

コメント

🧸

ウテメリンずっと飲んでました★
私の場合は38週で生まれましたよ👶

  • さむ。

    さむ。


    38週ですか!
    やっぱり子宮口とか柔らかくなってるからですかね😍
    楽しみです!

    • 9月14日
  • 🧸

    🧸

    出産頑張って下さい😊💕

    • 9月14日
  • さむ。

    さむ。

    ありがとうございます❣️

    • 9月14日
らりるれろぼっと

一人目の時、ウテメリンずっと飲んでました!
赤ちゃんも下がってるからすぐに出てくるかもねーなんて言われてましたが、結局産まれたのは予定日の二日前でした😁

  • さむ。

    さむ。


    薬飲んでるとやめたらどうなるのか…とドキドキしてしまいます😱
    予定日近くまで!
    お腹が居心地よかったんですね❣️(笑)

    • 9月14日
はる

37wに入る初日まで飲んでましたが、
予定日超過2日目に産まれました😊
34wで頸管7mmとかだったんですけどね、、笑笑

  • さむ。

    さむ。


    7mm!!
    赤ちゃん頑張りましたね👶🏻💓
    一生懸命たえてたら出てくるの忘れちゃったんですかね☺️(笑)

    • 9月14日
ゆー

わたしも切迫早産だったのですが、36週でリトドリンやめました!
37週から動いていいよーって言われて、子宮口1センチくらいだからまだまだだろうけど!予定日ごろになるかもね!
と言われていましたが、
歩きまくって、38週1日で産まれました😊✨

  • さむ。

    さむ。


    やっぱり動くのは大事ですかね!?
    私も動けなかったので37週になったら動こうと思ってます❣️

    • 9月14日
  • ゆー

    ゆー

    動くの大事みたいですよ!
    わたしは陣痛の2日前に1時間散歩、前日に水族館行ってめちゃめちゃ歩いたらその日におしるしきました✨
    ジンクスの焼肉も食べましたよ👍

    • 9月14日
  • さむ。

    さむ。

    すごい!!
    ギリギリまで動き続けたんですね😱
    私も頑張ります☺️💓

    • 9月14日
まな

20wから貼り止めのんでて、34wくらいで薬やめました!
明日が予定日ですが、薬飲んでた時より張りません(笑)まだみたいです😭
子宮口しっかり閉じてて、張りやすかっただけだかな〜😅

  • さむ。

    さむ。


    明日が予定日!!
    ドキドキですね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💓

    • 9月14日