※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

明日のテストに間に合わず、病院に行くのが恥ずかしいです。先生にどう対応されるでしょうか。

明日フーナーテストなのに、タイミングとれませんでした。。(T_T)本当に悔しいです。明日病院に行くのが恥ずかしいです。先生から注意されたりしますか。。

コメント

ママリさんさん

タイミング取れていなければフーナーテスト出来ないので、フーナーテスト以外にやることなければ病院代もったいないと思います💦
事前に病院に電話で聞いたらいいと思います❗
ドンマイです、でもあまり気に病まないでください😢

• だっぴー

だっぴー

タイミングとれなくても来るように事前に言われました。はぁ、、、辛い。。怒られたらどうしようとか幼稚なこと考えてます。笑
    ありがとうございます。

• 9月14日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

デリケートなことですし、怒ったりしないと思いますよ❤️
    どういう事情か分かりませんが、私は「この日!」という時にタイミング取れないとイライラが爆発してどうにも気持ちを抑えられなかったりするので、辛い気持ち分かります😢

• 9月14日
  • だっぴー

だっぴー

爆破しました。。(T_T)ほんとなんのために、、って悲しくて悔しくて。旦那に怒りを感じてます。かなり傷つけてしまい反省中です。共感してくださり、ありがとうございます、。(T_T)

• 9月14日