※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

パソコンに詳しい方いませんか?パソコンの購入を考えているのですが、ど…

パソコンに詳しい方いませんか?パソコンの購入を考えているのですが、どれにしていいのかさっぱり分かりません>_< インターネットは使いません。使うのはワード、筆まめでの年賀状作成、デジカメの写真を取り込んでの印刷程度です。写真のものはどうでしょうか。もっと安いものでも良いのか高いものの方が良いのか、何を見て決めたら良いのかなど教えて欲しいです!

コメント

てぃ

動画編集等しないのであれば、写真のもので充分だと思います!(CPU:Celeron)
officeはパワーポイントが入っていませんがプレゼンとか使わないですよね?

今は同じようなスペックでも外資系メーカーでもっと安いのでてますが、個人的には壊れにくさや不具合とかの対応や国産メーカー推しですので、NEC.富士通あたりがおすすめです。

写真のもの、妥当だと思いますよ!

• てぃ

てぃ

あ、ちなみに、ブルーレイで映画見たい!とか考えてるのであれば、写真のものだと見れないので注意です!(スーパーマルチなので普通のCDやDVDなら読み書きできます!)

• 9月13日
  • ひまわり

ひまわり

詳しくありがとうございます(*^^*)パワーポイントも使わないしブルーレイはパソコンでは見ないのでこれでいいですかね!ちなみにこれは国産メーカーなんでしょうか?

• 9月13日
  • ひまわり

ひまわり

NECなので国産メーカーですね(^^;失礼しました。

• 9月13日
  • ひまわり

ひまわり

何度もすみません>_<
    後々インターネットを接続しようと思うとこれではダメでしょうか?

• 9月13日
  • てぃ

てぃ

インターネットは大丈夫ですよ!プロバイダ契約すれば繋げます!

• 9月13日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(*^^*)これに決めたいと思います!

• 9月13日