※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mny
妊活

生理予定日に体温が上がり、クリアブルーは陰性。妊娠の可能性は低いかもしれません。生理が来なければ検査を考えています。経験を共有している方いますか?

昨日か今日が生理予定日なのですが、一昨日下がった体温がまた上がってます。
生理もまだ来ません。でもクリアブルーは陰性でした😭
自覚症状としては軽い吐き気と眠気、あくびがよく出るくらいなのですが、、、
クリアブルーは生理予定日から反応したという方が多いようですが、この場合やはり妊娠してる可能性低いですかね💦
このまま生理が来なければチェックワンファストでも検査してみようかなと思いますが、生理予定日にクリアブルー陰性でも妊娠してた方や、チェックワンファストで陽性が出た方いらっしゃいますか?

コメント

いぬ

高温期は何日目ですか?

• Mny

Mny

28日にHcg注射で排卵させているので、排卵日は29日か30日だと思います。なので生理予定日も昨日か今日だと思うのですが、、、。
    体温だけ見ると高温期16日目かな?と思いますが、排卵日から考えると14日目か15日目でしょうか?

• 9月13日
  • いぬ

いぬ

うーん、そうですね、生理予定日くらいですよね。
    チェックワンファストなら確実ですね!

• 9月13日
  • Mny

Mny

やはりそうですよね〜?ありがとうございます!
    明日の朝体温が下がってなければチェックワンファスト試してみます!

• 9月13日
ロンちゃん

今回の妊娠ですが、私のやり方がわるいのか、クリアブルーにかけすぎたのか?
クリアブルーで陰性、その後1週間経っても生理が来なくて、マツキヨブランドの検査薬使ったらかけてすぐ陽性になったことはあります!

ちなみに、クリアブルー二人目のときも失敗しました😭😭🙌

• Mny

Mny

そうなんですね!クリアブルーかけすぎたらダメなんですか?!
    そんなにはかけてないつもりなんですが、私もやり方が悪いのでしょうか、、、💦
    やはり違うものでも試してみた方が良いのですね💦
    でもあまり期待せずに試してみます😭💦

• 9月13日