※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
ココロ・悩み

17歳 高校三年生です今、生理10日前なんですけどいらいらして顔にニキビ…

17歳 高校三年生です
子供もいないし妊娠もしてないのにこのアプリを使ってすみません。評価の高いアプリだったのでここなら女性の方しかいないし、、と思ってですすみません

今、生理10日前なんですけど
いらいらして顔にニキビもできて体重もありえないくらい増えて
勉強するにもイライラして全然集中出来ないし部活も全力で出来てない自分が嫌で嫌で、友達は大学の内定がどんどん出てるのに自分は入試の時期が遅くてレベルも高くて不安だしでも勉強手につかないし本当にどうしたらいいですか
体重も体脂肪率も増えてブスになっててもう無理だし何もうまくいかない消えたいです
こんな風になりますか…
簡単なことにイライラしてしまって周りにそうゆう態度見せちゃってるかもしれないのがすごく怖いです

これってPMSですか、予定日より10日も前から皆さんはこんな風になりますか…
どうしたらいいですか気持ちが凄くしんどいんです

コメント