※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠の成長が遅いことや流産の経験から不安です。同じく遅れていて出産した方いますか?

6w3d頃に産婦人科を受診しましたら
胎嚢と卵黄嚢しか見えず心拍確認出来ませんでした。
大きさで言うと4wくらいの大きさと
言われ…。排卵日が遅れたのか
育ちが遅いのか不安です。
今年の3月に流産もしており今回の妊娠でも
ダメになってしまうのではないかと
マイナスなことばかり考えてしまいます…。
排卵日が同じくらい遅れていて無事
出産された方いますか…?💦

コメント

ほーみん

まだ出産していませんが、、、
私も6w0dで胎嚢と卵黄嚢の確認のみでした💡
2週間後にきてと言われて、8w0dで心拍まで確認できましたよ🤗
今も平均体重ぐらいで順調に育ってくれています👶🏻💓
不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてリラックスしてすごしてくださいね🌼

  • ゆう

    ゆう

    私も次は2週間後でまだまだ
    安心出来ない…と不安な気持ち
    だったのでお話が聞けて良かったです!

    出産までもうすぐですね😁💓
    元気な赤ちゃんが生まれて
    くることを祈ってます✨
    マタニティライフあと少しですが
    楽しんでください🍀

    • 9月13日