※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

トレパンについて質問です。保育園では4層2枚と6層2枚持っています。家ではトレパンを検討中で、4層だと漏れ、6層だと大丈夫です。

トレパンについて質問です。
何層のを何枚持ってますか?今4層を2枚と、6層を2枚持ってて、保育園ではオムツって感じです。
家では、トレパンにしようかと思いかいたしたほうが良いかなと。4層だと漏らした😥と言ってきて、6層だとそのままって感じです。

コメント

チポメイ

6層2枚、4層2枚、3層3枚です。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    それでたりましたか?

    • 9月14日
  • チポメイ

    チポメイ

    漏らす回数によっては1日で大半使ってしまい、2日目乾かずに午後からオムツになる、ということもありました。
    分厚いので夏なら1日で乾きますが、それ以外だと乾きにくいので2日かかったりもしてましたね(^◇^;)

    • 9月14日
じゃじゃまる

3層を6枚、普通のパンツを3枚持ってます😃

  • みいちゃん

    みいちゃん

    3層っておしっこしたら、濡れますか?

    • 9月14日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    漏れる時と漏れないときがあります😃

    • 9月14日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    今どのくらいの間隔でトイレ行ってますか?

    • 9月14日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    今はトイトレしてないんです💦
    全て拒否で、なにも出来ない状態で💦💦
    今は本人のやる気待ちです💦

    • 9月14日
みーこ1001

3層を、3枚と普通の布パンを3枚です!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    おしっこ漏らしたりとかありますか?

    • 9月14日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    ありますよー!
    「濡れちゃったー」と言いにきます(^_^;)

    • 9月14日