※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣にゃん
妊娠・出産

マタニティの洋服で、身長152㎝でスキニーパンツを探しています。オススメのお店やワンピース情報を教えてください。

みなさん♩*°マタニティの洋服はどこで購入されてますかぁ?\( ⍢ )/
あたしは身長が152㎝で少し小さめです(>_<)
パンツはスキニータイプを探しているんですがなかなかいいのがなくて困ってます😣💦
足はぴっちりとしたスキニーがほしいんですがどこがいい所ありませんかぁ?(´・_・`)
あとワンピースも可愛いくてオススメのとかあったら是非教えて頂きたいです\( ⍢ )/

コメント

まろん。

つい一週間ほど前に、赤ちゃん本舗でマタニティワンピを3000円ほどで購入しました!定価5000円ぐらいのものだったと思います。
パンツやスカートもお安くなっていたので、一度行かれてみてはどうですか?(^^)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)‼︎
    近くに赤ちゃん本舗のお店がないのでネットで見る感じになるんですが試着しなくても大丈夫な感じですかぁ?(*^^*)
    定価5000円が3000円ほどは安いですよね♩*°
    情報ありがとうございます(*´罒`*)

• 12月21日
  • まろん。

まろん。

パンツは試着した方がいいかもしれませんが、ワンピなら妊娠前のサイズで私なら155㎝普通体型でマタニティMちょうどでした(^^)
    マタニティは短い期間しか着れないので買わないつもりだったのですが、産後に母乳育児ならワンピースでの授乳はしにくいと聞き、1枚あってもいいかな〜と思って購入しました!もうすぐ9カ月なのですが、お腹も楽で、ラインも綺麗ですよ(´∀`)
    可愛いものが見つかるといいですね♡

• 12月21日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

パンツの試着は大事ですよね(^_^;)マタニティの期間は短いのであまりお金かけたくないですよね〜(;´Д`A
    ワンピースは1枚あるといろいろ使えますもんね(^^)♩*°
    ラインが綺麗なのはいいですね(*^^*)‼︎
    可愛いもの頑張って見つけます笑ありがとうございます😊

• 12月21日
あちゃん

こんにちは🤗
私も154cmとちっさいです!!(笑)
ただいかにもマタニティー服!っというのが嫌でプチプラなUNIQLO.GU.しまむらで少し大きめのサイズで揃えようかと思ってます*\(^o^)/*💕
安いしおしゃれだし着まわしきくしでいいと思いますよ💕

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

同じぐらいの身長ですね\( ⍢ )/
    パンツを探していてあたしもUNIQLOに行ったんですがサイズを大きめで揃えたら足がブカブカになってUNIQLOはマタニティの洋服は置いてないって言われて困ってました笑😅
    でもやっぱり安いのがいいですよね〜\( ⍢ )/あたしもGUとか見に行ってみます(^^)
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 12月21日
しんいちろう

こんにちは〜初めまして✨
パンツは初め無印で購入したのですが、ストレッチが効いてなく、個人的には履きにくかったです😣💦
今は、赤すぐのネット通販でエドウィンが作っているストレッチデニム、白を購入しました。割と伸びも良く履きやすいです☺️
ワンピやトップスは妊娠前からのゆったりめので対応中です✨

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)‼︎初めまして(^^)
    無印はまだ見てなかったです〜‼︎ストレッチ効いていた方がいいですよね(^_^;)
    あたしはネットでCHOCOAって言う所のパンツ頼んだんですが、微妙でしたー😭
    赤すぐネット見てみます\( ⍢ )/

• 12月21日
  • しんいちろう

しんいちろう

ストレッチ!大事ですよね〜!
    妊娠中だけと思うと慎重に買いたいけれど、ネットでは試着出来ないし、口コミを参考に〜って感じですもんね!
    履きやすいパンツに出会えますように…☺️✨

• 12月21日
  • 麻衣にゃん

麻衣にゃん

本当その通りですよね‼︎\( ⍢ )/笑
    ネットは試着出来ないので口コミのみですもんね〜(;´Д`A
    ストレッチが効くいいパンツ探してみます(*´罒`*)
    ありがとうございます😊

• 12月21日
ぱぴまる

身長146cmです(^^)
参考になるか分かりませんが、わたしはマタニティ服は購入しませんでした。
お腹が大きくなる方でもなかったせいか臨月に入っても妊娠前の服が入りましたが、パンツはチャックがギリギリになっていたので、しまむらなどでゴムのスキニーパンツを購入して愛用してました😉今も愛用していますが、足のラインが綺麗に出るのでお気に入りです!
ワンピースも普通のショップでゆったりとしたデザインのものを購入していました💕
マタニティ服は売ってるところも限られているし、次の妊娠までのことを考えたら流行もあるし、もったいなくて…^^;

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

身長146㎝と可愛いですね♡
    マタニティ服は今だけなので買うのためらいますよね〜😣💦
    今は今まではいていたスキニータイプのパンツはいているんですがチャック全開で上は大きめの服着て隠しています笑
    しまむらのゴムのスキニーパンツは足のももとかブカブカになりませんかぁ?(^_^;)
    あたしはぴっちりとしたのがいいんですがわりとぴっちりとしていますかぁ?(^^)

• 12月21日
みいまま

私は西松屋で、購入しました(^-^)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

やっぱり西松屋ですかぁー(o^^o)
    今度見てみまーす(^^)

• 12月21日
空&陽向~SORA &hinata~ママ

わたしは、ワコールで購入しました!

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

ワコールにマタニティの洋服あるんですね\( ⍢ )/
    今度見てみまーす(^^)

• 12月21日
ゆぅみん

マタニティウェアはデザインが限られていて、抵抗がありました( ´෴` )

タイツやインナーなどは赤ちゃん本舗や西松屋を利用してますが、
服はGUやしまむら、渡辺直美さんのPUNYUSというブランドを利用してます!

PUNYUSはプチプラだし、元々のサイズがふくよかな方向けなので、妊婦でも楽に着れます❤️

わたしは身長168cmで元の服がM〜Lだったのですが、
妊娠してお腹が出るようになってからはL〜LLを探してました!
PUNYUSだとサイズ展開が1〜4で、わたしは2を購入してます!

よかったら見てみてください(o˘◡˘o)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

分かります‼︎それっ‼︎笑
    マタニティウェアはデザイン限られて悩みますよね(>_<)

渡辺直美さんのブランド見てみます(^^)

• 12月21日
いーたんママ

私は155センチでパンツがMだと
ちょっとぶかぶかで。
西松屋にSサイズがあったので
3千円で購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンピは普通のワンピを
かってきてます☆

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

身長同じぐらいですね(^^)
    パンツがMだとぶかぶか分かります〜(;´Д`A西松屋にSサイズのパンツ見つけてみます(*´罒`*)

ワンピースは普通のお店でも大丈夫ですよねっ☆

• 12月21日
こぐま

私はネットや雑誌で注文をしましたよ(^-^)

☆赤スクネット
☆ベルメゾン
☆ミルクティー
などで、主に買いました(^-^)
ポイントもたまりますし、マタニティー&母乳時の対応にもなっていて、産後にもきれそうなつくりです(^-^)

レビューやサイズも細かく書いてあるので、ネットでもサイズ失敗しにくいですよ☆
もしものときは、手続きしたらサイズ交換もしてくれます(o^^o)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

雑誌でも注文できるんですね\( ⍢ )/やっぱりネットは試着できないので2枚失敗しました(;´Д`A
    ベルメゾンとミルクティーはまだ見たことないのでぜひ参考にさせて頂きます⑅◡̈*
    サイズ交換できるのは1番嬉しいですよね(o^^o)

• 12月21日
るんばるんば♪

私は160cmですが、西松屋でスキニー買いました!
3000円位でした。

ワンピは、ユニクロ着てます。普段、MですがLサイズ買い、現在8ヶ月でお腹大分でてきましたがまだいけそうです(笑)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)‼︎西松屋にスキニータイプあるんですね\( ⍢ )/
    あたしが西松屋で見た時は全部がおっきくて(´・_・`)

UNIQLOはサイズ大きめ買ったらいいですよね♩*°(^^)

• 12月21日
YUKI♡♡

西松屋良いの売ってますよ〜\( Ö )/
お腹部分は締め付けなくてスキニータイプなのでスッキリって感じです(^^)

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

西松屋いいの売ってるんですね( ⊙⊙)!!あたしが見た時はパンツが全部おっきくて(´・_・`)
    もう一度西松屋に行って見てきます⑅◡̈*

• 12月21日
ちびでぶ⭐

154センチですが、マタニティーはタイツしか購入しなかったです。GUの生地が厚めのワンピース2着とLLサイズのスキニーです(°▽°)7月に購入して現在もカーディガンやニットを上から着たりと着回してます。

• 麻衣にゃん

麻衣にゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)‼︎GUのLLサイズのスキニーは足もとぴっちりとしていますかー?(^^)やっぱりマタニティ買うのはもったいないですよね(^_^;)

• 12月22日