※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい୨୧
ココロ・悩み

三連休に実家(車で2時間半)に帰るのは危険でしょうか?お墓参りや両親にも会いたいけど、妊娠10w3dで心配です。皆さんならどうしますか?

今日で妊娠10w3dです( ¨̮ )

GW行ったきりお盆も帰れてないので、
今回の三連休に実家(車で2時間半ほど)に
帰ろうと思うのですが危ないですか?😢
それとも、それは↑気にしすぎですかね?😂
お墓参りも行きたいし、
両親にも全然会ってないので...(´・_・`)

ちなみにつわりは元からほぼ無くて
今はなにもない感じです🤰(笑)

皆さまならどうしますか?😭💕

コメント

🐴🐷🐤❤

大丈夫じゃないですかね?

  • ちい୨୧

    ちい୨୧

    大丈夫ですよね!気にしすぎてました(笑)
    ありがとうございます♡

    • 9月13日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    気にするのも大事ですが、
    あまり気にしすぎちゃうと何も出来なくなっちゃいますしね(´;ω;`)笑

    ちょくちょく休憩して運転すれば平気ですよ❤

    • 9月13日
  • ちい୨୧

    ちい୨୧

    何か行動するのがこんなにも怖くなるなんて!って感じです(´・_・`)⚡️笑

    そうすることにします♡

    • 9月13日
deleted user

ちょこちょこコンビニなどで休憩していけば、大丈夫だと思いますよ😊

  • ちい୨୧

    ちい୨୧

    疲れたと感じたらコンビニ休憩しようと思います!☺️
    ありがとうございました♡

    • 9月13日
げーまー

普通に帰ります(笑)
わたしは来週の月曜日ライブ行きますし
来月はディズニーにも行きます!😂

  • ちい୨୧

    ちい୨୧

    ライブ!ディズニー!!笑
    私も安定期入ったら行こうと思います😂💗
    楽しんでくださいね( ¨̮ )

    • 9月13日
ゆう

私の実家もそれぐらいかかるのでとても気持ちはわかります🤔✨
ただ、妊娠中は反応が下がるらしく長運転は控えるようにしてます。
30分~1時間ぐらいは怖いと思いながら休憩したまに乗ってますが実家に帰る時は山道なので途中で何かあっても怖いと思い旦那に運転してもらうか両親に来てもらっています。
やっぱり疲れやすくなるのでどうしてもの場合は30分運転ごとに休憩しながらが得策ですかね💦