※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコリ
子育て・グッズ

西松屋の夏物70%オフセールで大きめのサイズを買っておくべきでしょうか?

近くの西松屋が夏物70%オフのセールをやっているのですが、みなさんは大きめのサイズで来年用にという感じで買っておきますか?

コメント

ちまちま

買ってますね😅
もともと 1サイズ大きめのを買っているので それよりも1サイズ大きめの買ったりしてます😆

• ヨコリ

ヨコリ

私もトップス大きめで、ピタッとパンツの格好をさせるのが好きなので、無難な無地Tシャツなら大きめで購入しようと思います☺️コメントありがとうございました!

• 9月13日
くり

来年の夏用の服を買ってしまいました!
衝動買いですが、着るのが楽しみです😊

• ヨコリ

ヨコリ

コメントありがとうございます!
    子ども服選ぶのって楽しいですよね✨女の子ならなおさらですね😍

• 9月13日
ママリ

もっと高いお店の服だったらセールの時に来年用を買っちゃいますが、西松屋はもともと安いのでその都度買ってます☺️

• ヨコリ

ヨコリ

確かに元の値段もそう高くはないですもんね😅今はどこも夏物セールをしているみたいなので、普段買えないお高めのショップものぞいてみます✨コメントありがとうございました😊

• 9月13日
🌷

買わないです😂
来年になったらまた別の物着せたくなるかなと思って...

• ヨコリ

ヨコリ

うーむ、好みが変わるというか、子供の顔つきも変わってきて、似合う似合わないが出てくる可能性もありますもんね😅無難な無地Tシャツを購入するくらいにとどめておきます💦コメントありがとうございます😊

• 9月13日
ちゃぼ

今日、西松屋に行って来ました!
来年用にTシャツを買おうかと思いましたが、気に入った物がなかったので、タンクトップの肌着と半袖のパジャマだけ買って来ました。

• ヨコリ

ヨコリ

コメントありがとうございます😊
    肌着やパジャマなら失敗しなさそうですね✨私も明日行って、肌着買います!

• 9月13日
ひな

西松屋のみならず良いのが安くなってたら来年用買ってます
特に肌着は買っておいて損はしないなと思いますね

• ヨコリ

ヨコリ

コメントありがとうございます😊肌着を買うというのは盲点でした!絶対入りますもんね✨

• 9月13日
アーニャ🥜

先程同じような質問をして、来年用に大きめのを買いました😂!

大は小を兼ねるということで、大きい分には今も着れるので👶✨

• ヨコリ

ヨコリ

やはり、悩みますよね😅私もみなさんのを参考にして大きめで来年でも着られそうな物を頑張って探そうと思います!

• 9月13日
かなこ

今日西松屋いってきて
大きめサイズの夏服買ってきました!
いま80になったくらいで
95を買いました。
安すぎるのでちょっとしか着れなくてもあんまり
くそーと思わないきがしてʕ•ᴥ•ʔ

• ヨコリ

ヨコリ

95くらいを私も買おうと思います!ほんと安いですよね✨200〜300円代で買えちゃうなんて😵支援センターのママさんが、70%オフになったらいいのはすぐなくなるから急いで買ったほうがいいよと言われたので、明日行きます✨

• 9月14日
  • かなこ

かなこ

安すぎて笑

ですね!
    いつもは買い物に行くとそんなにお客さんいないのにセールてだけでやはりママさん達多かったです!

はい!早めにʕ•ᴥ•ʔ

• 9月14日