※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊活

排卵検査薬の結果に不安を感じています。排卵日にタイミングを取ったが、化学流産の影響で排卵が遅れている可能性も。妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬の結果に絶望しています。

やっぱりこの画像の排卵検査薬では排卵してないですよね💦
排卵検査薬が届いたのが8/31の夕方ですぐ使ったのですが、、
一応ルナルナの排卵予定日が8/31でした。。

8/31の23時にタイミングはとりました!

基礎体温などはつけておらず、8/31の昼ごろにトイレで用を足してるときに、ビローンと膣からぶら下がる織物はでました。

実は先月化学流産しており、きっと今月は無排卵かだいぶ排卵が遅れたのか。。

生理予定日が9/16で、昨日だいぶフライングしてしまって海外製ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白。ドゥーテストでも真っ白。。

やっぱりこの排卵検査薬の結果では絶望的ですよね?

コメント

はじめてのママリ

この画像だと
排卵はしていないみたいですね😔
もしかしたら
31日よりも前に
排卵してしまったのかも!
でもまだフライングだし
望みはあるとおもいます!!

  • なるさん

    なるさん

    そうですよね💦
    早く生理きて、次のタイミングをはかりたいです😭

    • 9月13日