※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
その他の疑問

東京大田区の蒲田、詳しい方教えてください!グランデュオから東急の方に…

東京大田区の蒲田、詳しい方教えてください!!

グランデュオから東急の方に渡って、渡ってすぐ右にあるカフェの名前が分かる方いらっしゃいますかー?

調べ方がわるく、検索してもわかりません😭

コメント

みぃちゃん

何階ですかー?
グランデュオから東急に渡れるのが、5階までだったと思うのですが…
渡ってすぐにカフェあったかな?って思いまして💦
もしかして、グランデュオ西館のケーキ🍰がショーケースに並んでるカフェ屋さんでしょうか?

• あおいくまさん

あおいくまさん

私が思っているところは、東急じゃなくてグランデュオ西館なのかもしれないです😭💦

だとしたら、グランデュオ東館からグランデュオ西館に渡ってすぐのところに、ケーキがショーケースに並んでいるカフェの名前はなんでしょうか?😭

• 9月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

もしそれならラ・メゾン・アンソレイユ・ターブル グランデュオですよ。

• 9月13日
snow(*^^*)

グランデュオ東館から西館に渡った所ならすぐ右側にカフェありますが、それとは違うかなぁ?
ラ・メゾン何とかだったと…

後は、グランデュオから東急に渡って奥に進むとあるのが、シビタスと言うホットケーキの美味しいお店の事ですかね?(-ω- ?)

あおいくまさん

お二人ともありがとうございます!!
☺️❤️❤️❤️

うみ

東急の中ですかね?
渡り廊下渡ってすぐのお洋服屋さんとかあるフロアでしょうか?
ラ・メゾン アンソレイ ユターブルという店舗かと思います!
ちなみにそこはまだグランデュオのフロアになるので、間違ってたら申し訳ありません💦
以前蒲田で働いていたため、グランデュオはよく行ってました!

• あおいくまさん

あおいくまさん

おっしゃるとおり、グランデュオの西館だったようです!
    そのお店でした❤️
    ありがとうございます!!😊

• 9月13日