※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

あ〜USJに行きたい…なんであんなに儲け主義なんだ…高すぎる…ディズニー…

あ〜USJに行きたい…
なんであんなに儲け主義なんだ…
高すぎる…

ディズニーでいうファストパスは有料だし、
チケットも駐車場代もディズニーより上…

行きたいけど行く気が失せる😪

でも行きたい…
入場料だけで入っても楽しめますか??

ちなみに息子は恐竜とミニオン好きです。

コメント

ゆうちゃん

USJは入場料だけとかはないです。全部込のチケットしか売ってないはずですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そういう意味ではなく、エクスプレスなんとか〜っていうチケットではなく、普通のワンデーパスだけでも…という意味です💦
    ごめんなさい言い方が悪くて🙇‍♀️

• 9月13日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

なるほど、1dayパスだけって事ですね。乗り物乗らなくても十分楽しめると思いますよ〜ワンダーランドエリアならそんなに並ばなくても乗れると思いますし!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

並ばずに乗れるエリアもあるんですね✨ちょっと前向きに検討してみます😆雰囲気だけでも現実から離れられる感じもありますもんね😄

• 9月14日
𝓚...💋°。⋆

高いですよねー😅
うちは神奈川から行くのでなかなか行けないので去年大人3人子供1人で1番高いExpressパス買いましたが、チケット代だけで5.6万しました😅
ミニオン乗りたいならExpressパスは必須かなぁと💦
乗れるけど2時間待ちとかでした💦
ミニオンの街並みや恐竜メインであればワンデーパスだけでも楽しめると思います\( ¨̮ )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと高いです😰
    やっぱりミニオンはそんなに並ぶんですね〜💦街並みだけでも楽しそうではありますが☺️
    うちは車で1時間もかからない位の距離にあるので行ってみたいんですが、料金的になかなか踏み切れずにいます😅

• 9月14日