※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

夜中にミルクを欲しがる赤ちゃんが泣き止まず、食事が足りていないのか心配。夫が不満を言ってうっとうしい。赤ちゃんの泣き声の理由がわからず困っています。

夜中のミルクが辞めれません。
シロッカー手術の為1週間実家で預かってもらっていたのですがその時は泣かなかったみたいで、私も夜ご飯お腹いっぱい与えてるつもりだし今日だってご飯の後寝る前にミルク150飲まして寝かしつけまたさっき大泣きで何回トントンや子守唄、抱っこをしても泣き止まず結局いつもみたいにミルク200あげるとコロンと寝ました。旦那は 実家では泣かんかったのに。足りてないご飯が。とか見てもいないくせに文句をたらたら…うっとうしくて仕方ありません。どうして泣くのかも分かりません。

コメント

ひなまま1024

環境の変化で実家の出来事とかを思い出して夜泣きしてるのでは?あったかい麦茶とかを哺乳瓶で飲ませるのはどうですか?ミルクも一時的なものでしょうしそれで寝てくれるならいいと思いますよ。

かちこ

甘えてるだけかもしれませんよね😞✨子供は敏感ですからね😄
ご飯がまだ足りてなくてもフォロミとかで補えればそれでいいと思いますし、個人差がありますもんね🙂
ご飯が足りてないのならあげ方と量と味に難ありで心の中で片付けちゃってもいいのかな、なんて🤤
自分の実家ですか?