※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

先日YAMAHAの教室見学に行ったのですが、既にママ同士グループができて…

先日YAMAHAの教室見学に行ったのですが、既にママ同士グループができてるのか(と言っても1教室4.5組なので2人ずつとかですが💦)教室中も先生の話を聞かず子供放置でママ同士で喋っていたり、下の子をごろんと寝かせてミルク作ってあげていたりと凄く自由な感じでした。きっと無意識だと思いますが、1人の方に凄く睨まれたような気もして、娘も乗り気ではなかったので通うのはやめようと思いました。

どこの教室もこんな感じですか?😳私が見学した教室だけたまたまだったのでしょうか。

コメント

ちー

自分が子どものとき通っていました。
親はずっと隣にいてフォローしてくれてたのですが、、
今は違うんですかね💦

  • な

    私は初めて教室というものを見学したので他がわからないのですが、親同伴の教室なら親もしっかり見てないとですよね😳

    他の教室も見学してみようかな😣

    • 9月13日