※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

明日検診だけど、経腹エコーだよね…🙁経膣エコーだったら、足の毛剃らな…

明日検診だけど、経腹エコーだよね…🙁
経膣エコーだったら、足の毛剃らないと💦
めんどくさくて剃る気になれない…うーん笑笑

コメント

ガーディU・♀︎・U

病院によって違うかもしれませんが…
1人目の病院と今通ってる産院違うんですが、どちらも出産まで経膣エコーありました!
なので毎回健診前は剃ってます😂
ちなみに私も明日健診です(笑)

• あい

あい

なるほど…!情報ありがとうございます😃たしかに病院によって違うかもしれないけど、どちらにせよ剃った方が間違いないですよね🤣笑
    めんどくさいけど剃りま〜す…笑
    明日検診同じですね😍楽しみですね☺️

• 9月12日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

そうですね😂
    剃らないで行って、経膣エコーあったら恥ずかしくなりますもんね(笑)
    お腹大きくなると剃るのも大変なんで面倒くさいなーって思いながらやってました🤣
    私は明日で健診最後なのでしっかりエコー見てきます😍

• 9月12日

産院によってもちろん違うかとは思いますが、その頃はまだ経腹エコーでした(*^^*)
そして経膣エコーのときもまっっったくなんにもしてなかったやつが通ります←
何も言われなかった(というより特に気にしておらず)ので、剃ってませんでした💦

• あい

あい

結果、経腹エコーでした☺️
    本当ですか😳私毛が濃い方なのでめちゃめちゃ気にして剃りました💦笑笑

• 9月13日