※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな幸せ☆
子育て・グッズ

ギュットアニーズDXに後付け前乗せチャイルドシートを付けたいです。適合するレインカバーはありますか?後付けタイプには付けられないのでしょうか?先輩ママさん、教えてください。

ギュットアニーズDXを使用しているのですが子供が2人居るのでオプションで後付けで前乗せ用チャイルドシートを付けたのですがこちらの自転車に対応しているレインカバー(前と後ろのチャイルドシートに付ける用)は皆さんどちらの物を使っていますか?後付けした前乗せチャイルドシートに合うレインカバーはあるんでしょうか?最初から前乗せチャイルドシートが付いているタイプは色々ありますが後付けタイプって付けられないんでしょうか?無知ですみません(´;ω;`)先輩ママさん、色々教えて頂けたら嬉しいです(>人<;)よろしくお願い致します☆!

コメント

ちゃーや

ギュットDXに乗ってますが、楽天でカバー探して購入して自分でつけました!
前後で9000円いかなかったです(*´∀`)
後付けタイプのカバーも楽天ならあるかも知れないですね(*´∀`)