※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
サプリ・健康

⭐️中学から、ここ数年で酷くなりました。 偏頭痛⭐️最近 肩…

⭐️中学から、ここ数年で酷くなりました。
偏頭痛

⭐️最近
肩こりからの頭痛(どこが痛いのか
分からないが動いたら楽になった)

⭐️3年前
子宮内膜症(卵巣嚢腫)

など、病気?で困ったりしてます。

また、セファゾリン(点滴)やホスミシン(内服)などの抗生剤で、薬疹も出ました。
2年前に、3年前まで、セファゾリン系のお薬(内服)大丈夫だったようですが、

なんか、ここ数年で、体の変化が起きてる気がします。

なんででしょう。
この不調は、どこかに相談することはできるのでしょうか?

こんな方いますか?

コメント

haru

頭痛や他の症状も辛いですね😢

私は極度の酷い頭痛で、何件も総合病院や頭痛外来を受診しました。
マッサージや整骨院も行きましたが、効果なし。
頭痛は小学生からあります。

高校卒業後から頭痛がだんだん酷くなり毎日頭痛薬を飲む生活でした。
2年前から鍼灸治療を続けており、今は薬も飲まず、頭痛もこなくなってきました。

鍼灸治療おススメです。
と言っても当たり障りない治療しかしてくれない所が多数なので、治せる先生に巡り会えるかは分かりません。
福岡県内でしたら紹介しますよ!!

身体の変化は薬の蓄積や、ストレス、自律神経など色々な事が絡みあっていると思うので病院では薬を処方されるだけだと思います。
鍼灸治療は病院では苦手な痛みや症状など不定愁訴に効果的です😊

COCORO

頭痛外来ですかね?

動いて楽になりそうなら運動してみるとか??

子宮内膜症は持ってますけど…婦人科ですね。

私いま原因不明の頭痛なんです
顔面から痛いので耳鼻科でレントゲン撮りました。蓄膿かなー?なんて。。そしたら…膿とかないので耳鼻科ではなく、、、脳神経外科かも?と言われました。。

なので頭痛外来でダメなら脳神経外科かな?とも思いました。。

日赤みたいな大きな病院で🏥診てもらったりしたら何科とかわかりやすいかも?しれないですね?