※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

出産の兆候があるか不安です。予定日5日過ぎ、出血と痛みあり。前駆陣痛かも。赤ちゃんに会いたい。

予定日5日超過してます…😭
月曜日に内診グリグリしてもらってから、今まで茶色い出血が続いてるんですが、これはグリグリでの出血でおしるしではないんですかね…?

昨日の夜中に10分間隔で生理痛のような鈍い痛みがありましたが、そのまま寝れちゃうくらいだったので恐らく前駆陣痛だったのかなと。今日も不規則に張ったりはするけど、痛みは全然我慢できます😭
本当に産まれてくるのかなーー😭笑
不安で不安で仕方ない😵早く我が子に会いたいよー😞

コメント

まりん

おしるしだと思います!
私も内診の出血かな?って予定日4日前に思ってたら、おしるしで、その後破水し陣痛がきました🐰

• ゆり

ゆり

本当ですか!!!
    希望の光が…😍🙏
    早く陣痛くることを願いますっっ!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
おーみ

予定日4日超過のものです!わたしも月曜に茶色い出血があり、昨日の夜中に10分間隔で生理痛の痛みがあり、気づいたら寝てしまってて…と全く一緒です!!思わずコメントしてしまいました🙏
お互い無事に赤ちゃんに会えますように☺️💓

• ゆり

ゆり

わー!!
    一緒の方がいて嬉しいです😍!!!
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね😊
    お互い安産になりますように💓

• 9月12日