※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
ココロ・悩み

旦那が乗っていた車が事故車だったことがわかり、湿疹や窓の曇りについて不安がある。旦那の態度や変化にも疑問があり、気になる出来事が続いている。

※オカルト系無理な方はスルーして下さい。

旦那が付き合っていた頃に乗っていた車がやはり事故車だったらしく、やっぱりなという感じです😢

霊感の強い母に今更ながら聞いてわかりました。
写真も明らかにおかしい様な影が写ってたし😱

ただ気になるのは、自分が助手席に乗っている時にいつも異常なくらい湿疹があって窓が毎回曇っていたのは何故なんでしょうか??


今思うと車を買った辺りから旦那の態度の悪さや、
皆に顔つき変わったねって言われたのとか
ふたりの時間を取られていたのかなと思うと本当にもやもやします...

コメント

deleted user

えー怖いですね😨
お母さん霊感つよいなら聞いてみたらどうですか?!💦

  • るかひよmama

    るかひよmama

    その時は怖いというより違和感でした😣
    母は見えるだけで近寄ったりはしないので湿気の原因はわからないと思います💦

    • 9月12日
たまごまご

こわい!買う時に事故歴ありとかは分からなかったんですかね?😣

  • るかひよmama

    るかひよmama

    多分事故歴無しって書いてあっただけでありだったんですよね😱

    • 9月12日