※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
ココロ・悩み

旦那のケータイで知らない女性からLINEが来て不安。旦那の行動に疑念があるが、優しくしてくれるので聞けず悩んでいる。みなさんは直接聞く?

もうモヤモヤが止まらないのでここで吐かせてください(´;ω;`)

数日前、旦那のケータイのアラームがずーっと鳴りっぱなしで
いつもは放っておくところをその日は何故か「アラーム止めよ!」と思い、
画面を見たら知らない女性からLINEがきてました(´・_・`)
LINE自体にパスワードはかけてないみたいで、(ケータイには暗証番号でロックかけてます)
その女性から夜中の1時頃に「ゆっくり寝る!」と連絡が来ていたことだけ分かりました。
でもその日は旦那が寝られないと言っていて、5時頃まで起きていたのを知ってるので、
相手の方に既読もつけず返信もしてないってことはそんなに怪しい関係じゃないのかなと思って…(´;ω;`)

昨日も同じ布団で2人でゴロゴロしている時に、
旦那が見てた動画を私もチラチラ見ながら談笑していると
突然LINEの通知が1件…一瞬だけ相手の名前が見えたのですが、
数日前の女性で間違いなかったです(´;ω;`)

私自身旦那のことがほんとに大好きで、浮気なんかじゃないって信じたい気持ちはあるんです!
でも旦那イケメンだし(多分…)、根っからのオタクで恋愛経験も私と片思いしてた人が1人だけなので他の人ともっと遊びたかったのかなとか…
妊娠してからえっちもできてないのでやっぱり不満なのかな…
どうしてもモヤモヤ…「誰よその女」状態です(´;ω;`)

昨日も久しぶりに同じ布団で寝て、
「お腹だけは気を付けてね」って
苦しくて寝返りうったり少し動いたりすると
「お腹苦しい?大丈夫?」と声をかけてくれてぎゅーって抱きしめてくれたんです(´;ω;`)
こんなに優しくしてくれてる旦那を疑ってる自分も嫌だし、
旦那に聞けばすむ話なのですが、私が小心者すぎて
聞けるもんなら聞きたいけど聞けない の無限ループで…

みなさんはもしこんな状況になったら旦那さんに直接ききますか?😭
もうこれ書いてるわたしはボロ泣きです(´;ω;`)(笑)

コメント

ミン

大丈夫ですかー?(;´・ω・)
言わずにモヤモヤしててもスッキリすることはまずないですよ。そこは勇気出して聞いてみてもいいと思います。夫婦なんだし。

• ねぎ

ねぎ

お返事ありがとうございます(*´•ω•`*)
    そうですよね、わかっちゃいるんですけど…_(:3」∠)_
    うまいこと話を切り出せる自信もないです…(´;ω;`)

• 9月12日
  • ミン

ミン

言いにくいのわかりますよー!私もLINEで女性の影が見えたら気になります。そして少し時間おいて気持ち落ち着かせて整理してから聞きます。笑
    自分が思ってるより主人は気にもとめない様子なので杞憂なのですが、やっぱりホッとしますよ🙄

• 9月12日
  • ねぎ

ねぎ

普段から「浮気したら相手の女と2人で全裸で土下座さすわ(笑)」とか言ってるのでさすがにないと思うんです…多分…(笑)
    聞いたらなんてことなかった!ってなればいいのですが(´;ω;`)
    もう少し様子みてみようかな(´;ω;`)

• 9月12日
ちょこむ

私の夫も何回か女と連絡取ってたときがあり😂、その都度問い詰めました。(笑)

夫とそのどこの誰かわからない女と関係が深まらないうちに初期の頃に問い詰めるのが大事だと思います😅

• ねぎ

ねぎ

ですよね、これ以上仲が深まってしまってはいかん_(:3」∠)_
    聞いてみようかな、聞けるかしら…😭

• 9月12日
ちぃこ

気になるなら聞きましょう!
優しい旦那さんだから大丈夫!信じましょう!
わたしも優しくて大好きな旦那ですがつい携帯見ちゃいます(´;ω;`)
でも気になったら聞くようにしてます!
なんもないから聞かれてもみられてもヘーキって感じみたいでいつも安心してます!笑

• ねぎ

ねぎ

やっぱり聞くのが一番ですよね(´;ω;`)
    ウジウジ考えてたってしょうがないと思ってるくせに、
    ちらっと見える度に大ダメージくらってます_(:3」∠)_

• 9月12日
れいちん

私なら「誰?この人?」って聞いちゃいます(笑)
すでに旦那には(彼氏だった時に)3回浮気されているのでwww
ハッキリさせずに悩んでいても、こっちがきついだけですので、精神的に良くないですよ!
優しそうな旦那さんで羨ましいです☺️(笑)
不安に思ってることを伝えてみるといいと思いますよ!
別にその女性から「すき」「会いたい」とかLINEが来ている訳では無いですし、浮気の可能性はほぼゼロだと思いますが!(笑)
(経験者は語りますよwww)
勇気をだして聞いてみては?☺️

• ねぎ

ねぎ

3回も!?私だったら心バッキバキに折れます(´;ω;`)
    1人で考えてもどうしようもないですよね😭
    今度通知きたら「誰とLINEしてるのー?」って聞いてみようかな…(´;ω;`)

• 9月12日
  • れいちん

れいちん

私も心バッキバキにやられてましたよ(笑)
    いつも私に構ってもらえないからほかの女の所に行くって感じでした(笑)
    だから結婚、妊娠したのでもう浮気はしないよと言われましたが、私は信じていませんwww
    された所でどーでもいいくらいにしか考えてませんしねwww
    次したら離婚と伝えてます(笑)
    ねぎさんは絶対こんなことないと
    私がなぜか自信を持って言えます!(笑)
    なんでも口に出すことが大事です!
    男性は言われないと女性の気持ちはわからないので!(笑)

• 9月12日
  • ねぎ

ねぎ

そんなにされてたらもうしないって言われても信用できないですよね(`o´)
    そう言っていただけると心強いです(`;ω;´)
    ちゃんと話さなきゃ伝わらないですよね😭

• 9月12日
ママリ

私だったら、通知たまたま見えちゃったんだけど…って言って、聞きます。

深夜にLine届いてたけど、そんなに仲良いひとなの?って。

優しい旦那様なので、浮気じゃないはずとは思います、けど、気になり始めると、気になっちゃいますよね。
勘違いなら、それはそれで済むことですし…。。

• ねぎ

ねぎ

皆さんずばっと聞けちゃうみたいで羨ましいです(´;ω;`)
    きっと浮気じゃないと思うんです…きっと(´・_・`)
    なんか気になりすぎて笑けてきちゃいます(笑)

• 9月12日
スイカ

聞くのが一番スッキリするとはおもいますが 聞けなかった時のために…
私自身、独身の時に職場の同僚(7コ下 既婚 子持ち)深夜ではないですが 夜ラインをすることもありました。仕事の悩み相談をされることもありました。
私からしたら7コ下のチョイハゲくんはただの同士で恋愛感情は一切ないし、あちらも7コ上のアラフォー女を女とはおもってなかったです。だから そういう関係の人かもしれませんよ(^ ^)
「ゆっくり寝る!」っていうのも
「つかれましたー」っていうやり取りがあったとか??
だから聞いても大丈夫だとおもいますし、きかなくっても大丈夫な気もしますよ。優しい旦那さんですね。旦那さんのことが大好きなのもステキですね!

• ねぎ

ねぎ

ありがとうございます(´;ω;`)
    旦那の職場が、社内恋愛禁止・男女従業員間の連絡先交換禁止なのもあって、職場の方ではなさそうなんです😭
    旦那とは高校生の頃からの付き合いで、昔からオタクすぎて女っ気がない為、
    余計にその女性は誰なのか気になって気になって(´;ω;`)

ステキだなんて嬉しい限りです😭❤

• 9月12日
  • スイカ

スイカ

すごい会社ですね!
    かわいく聞いてしまったほうがいいかもですね。ねぎさんの旦那さんなら逆ギレとかしなさそうだし(^ ^)
    妊娠中に浮気するような人ではないでしょう!!あと少しでお子さんも誕生ですね。心も身体もお大事😊

• 9月12日
  • ねぎ

ねぎ

パチ屋の正社員なのですが、特に厳しいみたいで…私としては有難いですけど😄(笑)
    逆ギレはしないです(*゚-゚)
    出産への不安も重なって思わず泣いちゃいました(´;ω;`)
    いいタイミングがあれば、勇気を出して聞いてみようかと思います😭

• 9月12日