※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

夫が風俗を利用していることに悩み、離婚も考えている女性の相談です。赤ちゃんがいるため悩んでおり、シングルマザーも検討中。家族のことや未来について迷っています。

少しだけ吐き出させて下さい…。
いつもお世話になってます。
今日は夫の風俗について相談させて頂きたく…

夫は来年買ったマンションが出来るまで、約1年間私の実家にマスオさんしています。
営業マンなのにうちでは慣れもあるのか、両親にまったく気を遣わず、挨拶もちゃんとせず、めんどくさくなると両親の話もシカトします。逆にうちの両親がすごーく気を遣って疲れています。

最初は寛容だった両親も、私の妊娠が分かってから、労いや気遣いの少ない夫を見て最近だんだん不満を募らせて私に愚痴を言っていました。

本人はまったく気付かず、私に言われたことはめんどくさいけど適当にやるかぁ〜という感じでこなし、あとはずっとスマホ見てダラダラしてます。

それに比べて私の父はすごく腰が軽くてよく気づき、優しくて私のフォローも全部やってくれ、キャバクラなども一切行きません。あまりに完璧なので比べるのはかわいそうなんですけど。。。

母の不満も膨らみ、父は元気がなくなってきてとても可哀想で、私から夫にもう少し周りを見て、他人の気持ちを考えて気を遣って欲しい。と先日伝えたところ、分かった頑張るごめんね。と言われすこーーーし改善した矢先…

おととい夫の携帯を開いたら(うちはお互い勝手にスマホを使っても平気です)風俗を検索していました。

半年前に1度友人とセクキャバに行ったのが分かり泣きながら3週間ほど激怒し、もう2度と行きませんと誓いました。その時あまりに私が取り乱したので母にだけ事情がバレてしまってます。
家の空気の悪さに両親もいたたまれなそうで(父はケンカ?くらいにしか思ってません)申し訳なくその時は許しました。

私は付き合っている時から風俗系はNGで、会社の付き合いでキャバクラは仕方ないと伝えてありました。

なのに、まさかまた?と思って履歴を見ると仕事の合間にデリヘルをラブボに呼んで利用していました。

これはもう病気だ、治らないんだと思いただただ悲しかったです。この先もきっと利用するだろうし、私は素人よりプロのお店がまし、などと割り切れません。

なのでもう出産後離婚したいと思い、彼に伝えました。

そしたらごめんなさいもう2度といきません。良いパパになれるようにがんばるから許して。と言ってましたが、
妊娠中は夫婦の仲良しは出来ないと思ってたから、溜まってしまって仕方なかったとも言い訳していました。

もともと風俗反対の私を潔癖すぎるよーと言っていたし、罪悪感が少ないんだと思います。

なんだか出産も夫のことも実家のことも全てわずらわしく、どうでも良くなってきてしまって…

せっかく私と夫をママとパパに選んでくれた赤ちゃんにただただ申し訳なくて涙がでます。
こんな泣いてばかりの私のお腹は居心地悪いんだろうなぁ。

シングルマザーも検討していますが、夫は稼ぎが良く、私が我慢して家族3人で過ごした方が子供には幸せなのかな?とも思い迷っています。

なにより両親にこんな相談もう出来ないので、険悪なのがバレないように家でもニコニコしていないといけないのがしんどい。夫は普段通りですが。

いっそ消えてなくなってしまいたいです。

長々と話してしまってすみません。
ここまで読んで頂いてありがとうございます。
みなさんの幸せなマタニティ&子育てライフを読んで癒されています✨

なにか励ましていただけるととても嬉しいです…

コメント

お松

私なら離婚はしませんが
両親に全て話し、心底反省してもらうと思います(^^)

  • まるまる

    まるまる

    コメントありがとうです☻
    なるほど…父も母も激怒して許さないと思うので、本当に離婚してもいいかなって思ったら言おうと思ってました。でもすごく良いお仕置きにはなりますよね!

    • 9月12日
deleted user

文書で辛い気持ち伝わります。
私も今妊娠中で仲良しができないため、浮気や風俗を心配してる毎日です😂なので今行かれてた事が分かると取り乱してしまいます。
私の家族も旦那のことを可愛がってますし、私の幸せを一番に願ってると思うので悲しませない様に言いたくないと思ってしまうとおもいます。
でも私は言います!!!!笑
絶対言います!!!旦那の親にも言います!!風俗くらいで、、と思われても、妊娠中にこんなに傷をつけた夫を許していいとは思えません。何をしたももちろんですが、妊娠中の妻が悲しんで泣いているとゆうことをもっと理解して反省させたいです!
離婚も視野に入れて忘れられないことももっとわかってほしいですよね💦
消えてしまいたい気持ちもわかります!私もそうなってると思うので。。

  • まるまる

    まるまる

    コメントありがとうです☻
    優しい言葉が身にしみます😭♥️
    同じ立場に立って共感して同情していただき嬉しいです(>_<)
    やはり親に言いますか💡悲しませるのが辛いです〜😭父は倒れそう💦でもそれくらい必要ですよね、、、
    夫の両親と仲が良かったらすぐにでもそっちにも言うんですけど、まだ少しよそよそしくて💦でも離婚する時は自分で、風俗が原因で離婚されたと言えって言ったら、いやだー!と言ってました。なので1番効きそうな方法ですね🤔
    はぁ〜今夜も夫の顔を見るのが憂鬱です…
    でもmさんのコメントで少し元気になりました✨✨✨🙏

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言って頂けて良かったです😢✨
    妊娠中なのに本当そうゆうの悲しいししんどいですよね💦
    お父様倒れそうかぁ〜やったらまずはお母様だけに伝えて、母は強し ですから秘策を教えてもらったり、、頼りたいですよね!!
    義両親とよそよそしかったら言いにくいですよね。でも一番効果があるのはそこだと思います!よそよそしい仲だし、言われへんわ〜と思ってるのかも😫絶対一番効果あります!!
    家族にも嫁にも子供にも愛想つかされたら男として残念ですもん🙍
    少しは元気になってもらえてよかったです♡私も旦那のことでくよくよしたり1人の時泣いたり最近凄く多くて、シングルマザーになったら、、とかまで考えて、しんどくなる日あります。なので、昨日の夜中考えてたのは、一度の人生やし、もう開き直ろう!と!笑 もし離婚したらした時だし、浮気されたらされた時だし、、など、、うまくいきませんが頑張りましょう😢‼️

    • 9月13日
  • まるまる

    まるまる

    やっぱり結構なレベルのお仕置きしないと再びやりそうですもんね😞旦那は向こうの両親にいい顔してるので、ちょっと機会があれば言ってやろうと思います!自分なら理由がダサすぎて情けなくて恥ずかしくて死にたいですよね😏
    妊娠中は不安もたくさんあるから、いつもなら流せる旦那さんのこともしんどいですよね💦mさんはうすぐ出産だしなおさら不安ですよね(>_<)
    男の人は脳みその作りが根本から違うとわかっていても悲しい。。。

    開き直るポジティブさ良いですね👍mさん強いなぁ✨何事もなんとかなるさって気持ちでいた方が楽ですよね☻これからも何回も泣いたり考えたりすると思うけど、お互い赤ちゃんのためにがんばりましょうねー😭✨✨✨

    • 9月13日
Sierra

すみません、読んでて旦那様にすっごく腹が立ってしまいました!!
付き合ってる時から風俗はダメだと言っててそれ分かってて、今となっては奥様が大事な時にも関わらず何してんの!?って言ってやりたいです。
風俗だけでもめちゃくちゃ傷つくのに、ただでさえ実家にも気苦労かけてるとのことですから尚更怒り爆発です。
(人様の旦那様にすみません💧)

しかも言い訳とか…
私も絶対風俗はNGです。
潔癖すぎるとかおかしいです。普通です。
「じゃああなたは私が別の男とお金で同じ様な行為をしてもそれくらいいいよ〜で許せるんだね」って思っちゃいます。
そもそも女だけがこんな我慢を強いられるのはおかしいんですよ。
私も旦那には最初から風俗行ったら私も同じ事しますから(実際にやるかは置いといて)、と言ってあります😒

お辛いですよね。
何とか解決できる助言等差し上げられたら良いのですが…
旦那様も謝っていらっしゃるとのことですので、今後同様の事をしたら問答無用で離婚するという同意書を書かせるというのはいかがでしょうか。
主様がどれだけ傷つき、怒り、悲しんでいるのか分かってもらえたら良いのですがね。

長文失礼いたしました😣

  • まるまる

    まるまる

    コメントありがとうです☻
    怒って頂いてうれしいですー😭
    やっぱり私の心が狭いわけじゃなかったんだと安心しました(´・ェ・`)

    ほんと、女の人ばかり我慢して大変な思いをしていますよね🙄逆の事をしてもいいの?て聞くと嫌だ、と言うし…子供みたいです(´・ェ・`)
    離婚しないなら同意書いいですね!それとGPSを考えてました🤔
    この悲しみが分からないなら、いっそのこと3日くらい家出したら?と友達に言われて考えてるところです💡

    お話し聞いて頂いただけでとても心が楽になりました✨週数も近いようなので、お互い出産がんばりましょうね!

    • 9月12日
  • Sierra

    Sierra

    心狭くなんかないですよー!!
    辛くて怒りも沸いて当然です。
    ご両親を悲しませたくないとご自身の中でそれを留めているお優しい主様を思うと…
    旦那様に私が言ってやりたいくらいです💢💢

    逆が嫌ならするな!なんでそんな事も分からないんですかね男って😡
    ほんと理不尽さに溜息が出ますよ😔
    ご両親がご心配なさらなければ家出もいいかもですね。

    やっと安定期なのにそんなストレス掛けないで欲しいですよね😢
    私もお互い無事出産を迎えられる様祈っております!✨

    • 9月12日
  • まるまる

    まるまる

    ありがとうございます😭✨
    何度も謝られると、許せないし気持ち悪いと思ってしまう自分の心が狭いのかな…とかも思ってしまって💦
    でもさすがに3日では許せないですよね!代わりに言って欲しいです😭笑

    昨日謎の出血があって病院で診てもらい、結果なんともなくお薬頂いたんですが、流産したらあなたのせいだ!と言ったらへこんでいました。ふん。

    明日から両親は1週間海外なので赤ちゃんが元気そうなら家出してやります😤

    安定期に幸せで穏やかなマタニティライフおくりたいものですよね😞
    Sierraさんのコメントを支えに頑張ります💪

    • 9月13日
emiful

はじめましてっ
毎日泣いて居心地悪いだろうなってすごくわかります!
状況は違いますが、私はシングルマザーで子供をこれから産みます。
家族と子供の父親の間に挟まれ、毎日が苦しく、人生でこんなに泣いただろうかと思うくらい妊娠してからというもの泣いてばかりです、、
子供を愛おしいと思う反面、状況を打破しなきゃと子供に話しかけたり音楽聴いたりお散歩したりと余裕がありません。
せっかく私の元に訪れてくれたのにごめんね。とばかり考えてしまいます。

まるまるさんも旦那様のことお辛いと思います。
日々の積み重ねで全てが嫌になりますね、、
ご両親に頼れるのならばシングルも良いと思います。
しかし、産まれたら旦那はいないくらいの方がマシ。
と思う方が多く見られます。
ご自分を大事に決断されますように