※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

シロッカー抜糸後、子宮口5cmですが陣痛きません。経産婦です。同じような方いますか?

シロッカー抜糸後、子宮口5cmですが陣痛きません。経産婦です。
同じような方いますか?

コメント

私もシロッカーした経験したことありますが、私は破水から始まりました!中にはシロッカーの糸外した後なかなか陣痛こなかった方いましたよ

• ゆりあ

ゆりあ

そうなんですね。シロッカー抜糸後に産まれるかは半々と聞いていたのですが…子宮口5cm開いてるのにいつ~!?とドキドキ、もどかしくて。
    今まで切迫早産で、「まだお腹にいてね」と思ってたのに赤ちゃんにしたら、「今度は早く出てこいと?!」って気分なのかも知れませんね(笑)

• 9月12日

退会ユーザー

確かに!!私は破水したあとに陣痛きたけど、分娩台に乗って何回かイキミしたのですがなかなか赤ちゃんが出てこなくて帝王切開に急きょなったことも

• 9月12日
  • ゆりあ

ゆりあ

そういうこともあるんですね~。破水から陣痛まではどれくらいかかりましたか?出産は人それぞれとはいうものの、つい聞きたくなってしまいます😗

• 9月12日

退会ユーザー

私は破水したのが昼ぐらいだったので陣痛がきたのが夕方ぐらいやったかな?分娩台に乗ったのが、夕方の7時すぎぐらいやったと思います。

• 9月12日
  • ゆりあ

ゆりあ

そうなんですね。私も上の子の時、陣痛弱かったのか、いきみが上手くいかず??最後は促進剤使用で時間かかりました。今、産院がお産ラッシュらしく波に乗りたいです。でも焦らずですね~

• 9月12日