※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@miimii
産婦人科・小児科

調布病院で出産された方、出産予定の方、検診に通っている方へ。病院の様子や体験談など教えていただけませんか?

調布病院で出産された方
または
出産予定の方、検診に通っている方
いらっしゃいますか??

病院の様子など
どんなことでも構いませんので
体験談や雰囲気など教えていただけませんか?

_(_ _*)_

コメント

へぴへぴ

調布病院で検診のみ通っていました(^o^)/
里帰りしたため、出産は地元の産院でした。

受付の方、産科の先生、看護師さん共に、感じの良い方ばかりでした(*^^*)

産科の場所は、他の内科等とは別の棟にあります。
受付、会計は他の科と同じため、他の科を受診される方の待合室を突っ切って産科の待合室へいきます(笑)
待合室のソファには、電気カーペット?が敷いてあったりして、妊婦さんへの配慮が感じられました。
先生は2人いらっしゃいますが、混む時もあります…
(私は旦那に車で連れて行ってもらっていたため土曜の午前に予約、受診していました)

初診の際、風邪の症状もあったため総合病院のこちらに受診し、そのまま通院してましたが、里帰りするならクリニック等に通った方が、他の受診者からの感染の危険もなく、良かったかなと後から思いました(^^;;

こちらでの出産体験談はなくて申し訳ないですが、参考までに(*^^*)

• @miimii

@miimii

コメントありがとうございます
    ∩^ω^∩

ダメ元で質問したのですが
    まさか調布病院を知ってる方がいてくれてすごく嬉しいです♪

参考にさせて頂きます♪
    (*´ω`*)

• 12月21日