※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

佐賀市の保育園で0歳入所を希望しています。入園できた方いますか?来年4月に申し込みたいですが、厳しいでしょうか?

佐賀市の保育園 (新栄、日新、神野、勧興辺り) に求職中で入園できた方いらっしゃいますか?

来年4月に0歳入所で申し込みたいのですが…厳しいですかね?

コメント

みずいろ

私は上記外ですが4月は入所できませんでしたよ。
入れたい保育園があったので、第1希望しかかかなかったからだと思いますが😭
第6希望までかけば、4月は枠が沢山あるのではいれるんじゃないでしょうか!

慎ちゃん

成章保育所は佐賀市がしてる保育所で先生達もすごくよくしてくれますよ。
上の娘が小学校入学前の5ヶ月間ぐらいお世話になりました。
後は新栄保育園も上の娘が1歳半から4歳まで入園しましたけど、先生達も園長先生もとても優しい先生でしたょ~(^○^)

ゆきあやママ

私も上記以外ですが、4月から入園出来ました。

上の子の時は求職中でしたが、下の子妊娠中で、出産まで雇ってもらいましたよ。

にこ

上記意外ですが、比較的近くで佐賀市内の保育園に4月入園しました。
求職中でしたし、同じクラスの他のお母さんにも3人くらい求職中での入園の方がいました。