※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

タオルケットをかけても、寝ている子どもが動いてしまい、風邪を引かないか心配です。寒い日はスリーパーを使っている方も多いですか?お子さんの服装や掛けるものについて教えてください。

タオルケットをかけても、右に左にゴロンゴロン。腹巻き状態になるならまだマシなのですが、どこかへ消えてる時もあります。風邪引かないか心配です。
最近寒いですよね。みなさんはスリーパーですか?お子さんの服装と掛けるもの教えてください✨

コメント

いずむ

うちは、夏場に買ったメッシュ素材の肌着(タンクトップ)を着せてから、綿100パーセントの腹巻き付きパジャマに肌着をIN‼️その上にパジャマの上を着せて、タオルケットをかけてます😙👍
もちろん、タオルケットはすぐどこかへ消えてます(笑)
もうそろそろ、掛け布団に変えようかなぁと思っているところですが、日によって汗ばんでるときもあるので悩み中です💦
もしくは、メッシュ素材の肌着を綿素材の肌着、半袖に変えて徐々に分厚くしていく予定です😆

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

腹巻付きパジャマ気になってました!
    やっぱりいいですね✨✨
    冬場も良さそうです😄
    うちも購入します!お話聞けて参考になりました。ありがとうございます😃

• 9月12日
マロッシュ

全く同じ状況です😂
いつも腹巻状態になる事を期待してます😂
昨夜は明け方冷えると思い、七分袖くらいのロンパース着させたら汗だくになりダメで、結局半袖ロンパースに寝入ったすきに薄手のスリーパーを着せました💦
服装って難しいですよねー🌀

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

明け方んーんーんー言ってるから寒いのかと思って更にタオルケットかけたら、起きました😭笑
    むーずーかーしーーー💦💦😥

スリーパーも厚手薄手あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月12日