※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん♡
家族・旦那

イライラが止まらない!何でこんなに常識がない旦那なんだ。マイホームを…

イライラが止まらない!!
何でこんなに常識がない旦那なんだ。。
マイホームを建てた事でうちの親に色々してもらってるのに
ろくに挨拶もお礼も言えない!!
してもらって当たり前とか思ってんのか!!
何故お世話になりますぐらいの一言が言えないんだ!!
あまりのイライラに口にだして言ったら
お決まりの俺は仕事してる!!
私だって仕事してるし!!
仕事だけしてれば偉いのかよ。。
口論のすえ私と娘が座っているソファー蹴り出て行った。。
何かすべてに冷めた。。
離婚したいレベルだっ。。

スイマセン(つд⊂)ただの愚痴です。。

コメント

ぐでりん

子どもの前で、ソファー蹴るとかありえない!

ちなみに、我が家も先程口論になり、旦那だけさっさと飯食って、そそくさと出て行きました(笑)
三時間程してから帰ってきましたが。

あなたはいいよね!
頭にきたら、嫁と娘置いて出ていけるんだからね!
と思いました!

  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    うちは今だに帰ってきてません。。
    本当そうですよね!!
    自分はキレて勝手に出て行けるんだって感じです。。

    自分の親の肩をもつようですが‥
    暑い中一生懸命外仕事してくれてるのに
    一言もお世話になってますが言えないのが許せません
    終わってから言うみたいな事言ってましたが、
    それとこれとは別ですよね??
    朝から来て仕事してくれてるのに何の挨拶せず
    自分は仕事だからと言い張る。。
    だったら尚更スイマセン仕事があるので何も出来ないですが
    宜しくお願いしますぐらい言えるだろって!!
    私の考えが間違ってるのでしょうか??
    うちの親は旦那に対して何も言っている訳ではありませんが‥‥私の中でもどうも許せない部分が多すぎて‥

    • 9月11日
  • ぐでりん

    ぐでりん

    私の旦那も同じです...
    ま、私は感じた事はっきり言っちゃうタイプなんで(笑)
    それでも何も成長しませんけどね(╬⊙д⊙)

    職場では上下関係ちゃんと出来てんのか?って心配になります...

    • 9月11日
  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    何か本気で離婚がよぎりましたね。。
    どうせ謝る気もないし
    帰ってこないと思います!!
    ますます許せる気がしません!!

    • 9月12日
deleted user

わかります!
うちの親に色々してもらった時にお礼言いません。
言ってよ!と言うと後で言おうと思ってた!と逆ギレ😅
娘さんも座ってるソファー蹴るのはなしですね(^_^;)

  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    私は旦那の親に色々してもらったら
    まずお礼の電話して後日会ったときはマタお礼言います。。
    これって普通ですよね??

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通だと思います😁

    • 9月11日
  • はるぴょん♡

    はるぴょん♡

    ですよね!!
    本当何様なんですかね!!

    • 9月12日