※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
妊娠・出産

旦那さんが野球部だったので男の子希望。周りは女の子と言うが、皆さんはどうでしたか?

2人目は男の子希望です⚘絶対男の子が良いと言うよりは、旦那さんが野球部だったので一緒に野球してる姿を見たいなぁというのと男の子を育ててみたいという理由です❤︎

でも周りからは女の子しか産まれなそうとしか言われません(笑)実際上の子もそう言われてて女の子です( •'-'• )やっぱり2人目も女の子なんですかね⌣̈⃝?皆さんは周りからの意見と実際はどうでしたか?是非聞かせてください!

コメント

きこ

2人目は女の子な気がするー!と何回か言われましたが、男の子でした。自分では男の子しか生む気配なかったので、自分の直感の当たりでした😁

• りっこ

りっこ

さすが母の直感ですね❤︎

• 9月11日
rami

同じく第二子妊娠中なのですが、
わたし自身、女の子を産む夢を見たり
絶対女の子!って自身があったり
周りからも次も女の子だな〜!って
言われてたのに男の子でした😂❣️笑

こればかりは分からないですね👶💕

• りっこ

りっこ

神様はどちらを授けてくれてるんですかね( •'-'• )神ぞ知るですね❤︎

• 9月11日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

2人目も女で3人目男の子希望なので次の健診で分かるかもしれないのでドキドキです(´×ω×`)

• りっこ

りっこ

私は土曜日の健診でお股を見せてくれなかったので次の健診がドキドキです˶⍤⃝˶楽しみですね!

• 9月11日
🦖🦕🐾🐰

はじめまして♪
私は1人目男の子だったので2人目女の子希望してます!まだ出産したばかりなので先になりますが笑笑
1人目の時は男の子産みそうと周りからは言われてました😊

つむじ占いというのを知って
それでいくと2人目女の子なので
ちょっと期待しています♡笑

• りっこ

りっこ

つむじ占い、反時計回りだと異性なんですよね❤︎?今から2人目が楽しみですね♪

• 9月11日
ちびすけ

妹は私が妊娠発覚した日に
夢で私が女の子出産してたらしく
周りも絶対女の子だよって言われてました(姉妹だったからだと思います)
後は女の子の方が手がかからないと言う周りの希望もありましたが...

周りの予想を裏切り
安定期前から
立派なぞうさん確認😊😊

• りっこ

りっこ

りっぱなぞうさんが確認できただけあって、予想をこえた息子さんがお見事です❤︎

• 9月11日

家系的に女の割合多いので私自身も女の子しか産まれないと思ってましたw
1人目は女の子だったので次もそうだろうと言われてましたが男の子でしたよw
性別が判明しても産まれるまで半信半疑でしたがw

• りっこ

りっこ

どちらが産まれるか、産まれてみないとわからないものですね ⸌◦̈⃝⸍

• 9月11日
りーーー

男しか出てこなそうとみんなに言われ、1人目も2人目も女の子希望でしたが男の子です😂私から女の子出てくる気しません😭w

• りっこ

りっこ

私と逆ですね( •'-'• )女の子パワーをあげます♪(笑)

• 9月11日
ゆかぽん

男しか生まれなさそう!と
周りからも私も思ってましたが
2人目運良く女の子でした😂
けど未だに疑心暗鬼で
産まれるまではドキドキしそうです(笑)

• りっこ

りっこ

産まれてくるまでドキドキですね𓆸そのまま女の子が産まれて来ますように❤︎

• 9月11日
S♡

男の子生まれそうって
周りに言われてて
私と旦那は女の子欲しかったのですが安産祈願の腹帯に女の子と書いてて男の子です!