※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

下の子がRSになって3日目。今日日中から熱が下がって元気に遊んでたのに…

下の子がRSになって3日目。今日日中から熱が下がって元気に遊んでたのに。。午後からまた熱上がってきた。RSは厄介だなぁ。。早く良くなってくれー((T_T))
横手市でRS流行ってるし、もちろん保育園でも流行ってるし次は上の子。。それだけは勘弁してくれー

コメント

3兄弟母さん

うちは下の子、6日熱が続きました😢4日目からは咳がひどくなってご飯も食べなくなって入院といわれましたが、何とか復活しました😭

ちなみに3歳の子もうつったけど、3歳になると風邪症状みたいですぐよくなって気管支炎あつかいでした~🌠

早くよくなりますように😭

子供ちゃん

• りー

りー

ご返答ありがとうございます。
    6日ですか。。。長いですね((( ;゚Д゚)))
    咳、熱で夜寝れなくて朝まで30分おきぐらいに泣いて起きたときはこっちも具合悪くなるとこでした(T_T)
    上は今のところ元気なので一安心です。
    あと少し頑張ります❗

• 9月11日
アクション仮面

うちの子も最近RSかかりました💭
見てて可哀想ですよね😢
確か四日目には下がった
気がします😢
早く良くなりますように😢

• りー

りー

ご返答ありがとうございます。
    本当、見てて可哀想です(T_T)
    まだ、痛いとか苦しいとか言えないから余計です(-_-;)
    後少し、息子と共に戦います❗

• 9月11日