※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

落ちにくい口紅を教えてください💄✨ずっとジルスチュアートのグロス使っ…

落ちにくい口紅を教えてください💄✨
ずっとジルスチュアートのグロス使ってたのですが濃いめの口紅を付けたくなりました😂

シャネルやMACとかがいいんですかね?🤔

コメント

ティントなら落ちにくいですよ〜!

• みか

みか

ありがとうございます😊
    ティントは落ちにくいんですね💗

• 9月11日
まりゅまろ

CHANELのティントリップが落ちにくいです。というより落ちても色が綺麗に残っています。
何かの雑誌でティントリップを比較する企画があり、紙面ではCHANELが一番色が残っているように見えたのですぐ買いに行きました。
かなり濃く付くのでティッシュオフしたあと普段愛用している別のリップを塗っています。
塗ったリップは落ちていますが、CHANEL効果で食後も塗り直さなくても大丈夫でした。

• みか

みか

シャネルやっぱり良さそうですねー😌✨
    オススメの色とかありますか?💗

• 9月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

私はこの画像だと多分右から3番目の限定色を買いました。
    個人的には万人におススメできるカラーがこのシリーズではないんですよね…髪が明るいとか服装はフェミニンとか雰囲気がわかるとおススメしやすいかもしれません😃

• 9月12日
  • みか

みか

ありがとうございます😊💗
    参考になりました😊✨

• 9月13日
と

MACのリップスティックはすっごく落ちないけど、マットめなのが多いので唇の乾燥が気になるかもしれません🤔
でも濃いめの発色だし、種類もたくさんあるか、秋冬はマットリップの季節だから私は愛用してます💄

プチプラだったらレブロンのマットバームは濃いめで落ちなくて多少の潤いもあっていいですよ😍

• みか

みか

乾燥しやすいのでMACは気になりそうですね😭
    でも試してみたいです✨
    レブロン始めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます💗

• 9月11日
🍏アップルパイ🍎

色々使いましたがopera が1番落ちにくいし、潤いもあるしベストです👏
1500円ぐらいだったと思います

• みか

みか

オペラ使ったこと無かったです!その値段なら試してみたいです💗
    ありがとうございます😊✨

• 9月11日
ぬん

色々と持ってますが、シャネルのルージュアリュールは持ち良いです💄
あとは

• ぬん

ぬん

すみません。途中でした。
    あとはmacのマット系は持ちますがこれからの時期乾燥します🤣

オペラは持ちますけど色味が少なくてナチュラルな感じでコスメボックス内で眠ってます💦

• 9月11日
  • みか

みか

シャネルやっぱり持ちもいいんですね😊💗
    オススメの色とかありますか?✨

• 9月11日
  • ぬん

ぬん

ルージュココは普通に結構落ちますけどね😂

んー色味は好みだと思います😅
    似合う似合わないもあると思うので💦

• 9月12日
めーちゃん

プチプラならオペラ
デパコスならトムフォードが色持ち良くてオススメです💄✨

• みか

みか

トムフォード初めて聞いたので調べてみます😊✨ありがとうございます💗

• 9月11日