※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

先月末の話です。旦那さんが仕事の休みの日に、知り合いの仕事を手伝う…

モヤモヤしてるので、聞いて下さい(>_<)
先月末の話です。旦那さんが仕事の休みの日に、知り合いの仕事を手伝う約束をしたと言い朝6時から出かけて行きました。いくら約束したからと言って、唯一の休みの日なのにおかしいな?と思い…。初めて財布の中を覗いてしまいました。
普段は入れない額のお金が入っててビックリしたけど、仕事で立替たりする事もあるので そうならない様に預かっているものかもしれないと思い黙ってました。その日は22時頃に帰宅し、手伝いのお金の半分を翌朝わたしの財布に入れてくれていました。
ただ…そのお金に混ざってプリクラが入ってて。
旦那さんと女がキスしてたり、楽しそうに写ってました。そんなプリクラの中の旦那さん指輪はしてませんでした。
日付と場所が記載されていて場所は三重県でした。
わたし達が住んでるのは福岡県…。
わざわざ浮気するだけの為に、そこまでするものなのかと思ったり。プリクラの件を問いただそうとも思いましたが、子ども達の事もあるし、別れ話になるのも…と思い2週間たちますが怖くて話してません。。
やっぱりちゃんと話をするべきでしょうか?
上手く説明できずすみません(。>д<)

コメント

deleted user

私なら普通に詰め寄りますね!!

  • ぱんだ

    ぱんだ


    普通はそうなんですよね…。
    ただ少し様子を見て考えようかとも思ってます。。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、他に証拠を集めます!
    お子さんもいるのでしっかり対応しておくべきだと思います!
    ぱんださんやお子さんがいるのに、ご主人の行動に理解はし難いです☹️
    私なら許せないです😠

    • 9月11日
えーちゃん

怖い、、、
旦那さんが何考えているのか全くわかりません。小さい子供がいるのに、、、

ちゃんと話しした方がいいと思います。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    自由にしたいだけかもしれないですね。指輪もしてないって事は、相手の人に結婚して子どもも居る事言ってないだろうし…。ズルイですよね。

    • 9月11日
Kmama

はっきりしたいので
聞いちゃいます!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    話す機会を探ってみます。来月で5年目なので、その時に爆弾落とすのも良いのかな?って。。

    • 9月11日
ママ

証拠あるならもう少し泳がせて色々証拠集めて女突き止めたりしてから慰謝料せいきゅう目指して準備しますね〜、、、

  • ぱんだ

    ぱんだ

    携帯で女の子とやり取りは前からあるんだろうし、今回が初めてじゃないにしても。上手く嘘に嘘を重ねる話をしてくるんだろうとは思ってます。
    ただ何て言って切り出そうかと考えてます。

    • 9月11日
ゆい

キス?あり得ません(-.-)指輪💍をはずしているのも無しですね( ̄□ ̄;)!!
旦那さんどぅして疑われる様な事するんですかね‼私なら問い詰めます( ̄□ ̄;)!!
ずっと一人で考えていてもモヤモヤするだけなので😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    何を考えているのか本当にわかりません。ただ嘘がキライって言ってて、子ども達にも言ってる人が平然と嘘つけるんだとがっかりです。

    • 9月11日
nyao

混ざってたとは言えどプリクラ渡してきたの旦那さんなので普通にプリクラ見せてこれなに?って問い詰めましょう!
勝手に携帯見たとか勝手に財布見てプリクラ見つけた訳でもないですし堂々と強気で言っていいと思います!
しっかり話し合って関係終わりにしてもらいましょう!
相手の女性も既婚者と知っていてなのかわかりませんがどちらにしてもぱんださんがきちんと相手の女性と話す必要もあると思います!
別れたくないのであれば尚更今後の為にも今この機会を逃したらずっと言えずにぱんださんが我慢するだけになると思いますよ😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    日にちが少したってしまったので、上手く切り出せなくて…。

    • 9月11日
  • nyao

    nyao

    モヤモヤするんですよね?😣
    このまま月日が経ってどんどん切り出せなくなりませんか?😖

    日にちが経ってなかなか言い出せなかったけどこのままだとモヤモヤするし今後の為にもきちんと話して欲しいんだけど…と言う感じで💦

    勇気いるかもしれませんが今のぱんださんのありのままの気持ちをそのまま言ってみてはいかがですか?☺️

    • 9月11日
ぽん

日にちは、その朝から出て行った日付だったんですか??
お金いれてくれたのは嬉しいけど、
プリまで入れないでって感じですよね😠

  • ぱんだ

    ぱんだ

    今のプリクラは優れてるらしく、日付と場所が印字されてました。

    • 9月11日
ぽん

私だったらまず何も言わずに娘と実家帰ります!😊
それでなんか聞かれたら思い当たることないのか問いただします。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    それがいちばんやりやすい方法ですよね…。

    • 9月11日
  • ぽん

    ぽん

    直接言うにはなんだかきり出せなさそう…
    実家も30分ちょっとで着くのですぐ帰ります笑

    • 9月11日
ゆい

嘘がキライって言ってるのに旦那さん何してるんですか➰😭💔
冷静でいれるぱんださんすごいです‼私なら取り乱しそうです!Σ(×_×;)!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    取り乱したくても、子どもがいてやることもあるので。身動きも取れずな感じです。

    • 9月11日
Jasmine(Candice)

私なら、これ何?と突き出します。
何日か経ってても
「言い出せなかったんだけど。」と前置きして。
日頃からご主人に強く言えないですか?😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    強く言い過ぎてて愛情がないって言われます…。
    やっぱり話すべきですよね。

    • 9月11日
ままり

プリクラを机の上において、家をでます。考えがまとまったら、きてください。って書きます!
しかし、嫌な思いしましたね!こっちは子育てで休みもないのに、女と遊んでるなんて、、、

  • ぱんだ

    ぱんだ

    遊んだ浮気したまでは話せば解決策はあると思うんです。
    ただ今までの事全てが嘘に思えるので、それがキツイです。。

    • 9月11日
 〇〇

私なら、そういえばこの前もらったお金にこれ混ざってたよー!○○(旦那)って嘘つきだったんだね!知らなかったー! と笑顔でプリクラ見せます。
全力で何年もかけて償ってもらいます😤

  • ぱんだ

    ぱんだ

    正直に話してくれるかもわからないし、逆ギレするんだろうな…と思ってしまったり。黙られて終わりになりそうな気もしたり…。
    考えててもキリがないんですけどね。

    • 9月11日
Mama

詰めが甘いですね😭
プリクラの日付は最近でしたか??
やるならとことんバレないようにやって欲しいですね!!

でもモヤモヤすると思うので、ストレートに爆弾落とす方が今後の為だと思います!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    日付は、出かけたその日でした。
    やっぱりストレートに聞くべきですよね。。

    • 9月11日
  • Mama

    Mama

    手伝いのお金はどこから出て来たんでしょうね😭
    旦那さんも今頃プリクラが無くなってるのに気付いてドキドキかもしれないですね!
    分かるように食卓に置いておくとかどうですかね?
    向こうから話しを切り出してこないかな??

    • 9月11日
あんこ

なんで悩むんですか?😳
問いただすべきですよ!😡
家族の今後のことを考えたら尚更です!😭

りんご♡

私なら別れるつもりで話しますね!
子どもと二度と合わせないようにもします!
ぱんださんの旦那さんは子どもをすごく可愛がって会えなくなるのは絶対嫌みたいなタイプですか?
もしそうなら切り出してみてもいいのかなぁと思います。

おかん♡5.3.1

おぉ…旦那さんやってくれますね…
よく、2週間も耐えてますね😭💦
「ごめん。すぐ返せばよかったけど、もらったお金に紛れてたよ。」ってプリクラを突き出しますよ😤😤😤

はな✿

プリクラって💦
ただの体の関係だけではないような気はします。。
なんか、もっと深いような。本当に割り切った不倫やら休みの日にそんな早朝から大金持って出かけたりしないと思うんですよね。気持ちも入ってると思います。
ぱんださんはどうされたいのですか?

産後太りやばめ。

旦那さんのご両親に渡したらどうですか?
自分の両親にも見せた上で。
逆ギレされそうで、家だと子供達もいるし
私からは言い難いです。と。
それか、ご飯の時に
おかずと一緒に並べてみては…??

旦那さんの行動は、
初犯かどうかはわかりませんが
悪意はあると思います。

さぴよ

えーーーー!プリクラまで、、😭
やばいですね_(:3」z)_わたしなら
離婚でいいです!そんな男_(:3」z)_

きー

私も前の旦那のとき、車の中から抱きついてるプリクラでてきましたよー!!
言ったら知らないと言ってきて
帰ってこなかったりしました!
逃げの態度ばかりでした。

ほんと!腹立ちますね!!
バレてないとでも思ってんのー!!てかんじですね😱

deleted user

ありえない😡許せない😡
プリクラ見せる前に
写真とって保存しときます。
何かあった時に証拠として!
旦那に問いただしましょ!

旦那もプリなくなってるの
気づかないんですかね😅

エリチン

私もプリクラみたことあります。
旦那が若く見えたので昔の?と思いながらもなかなか聞けずに1年が過ぎて、大喧嘩したときに話すと昔のが出てきて家で捨てると見つかって変な疑いかけられるのわかってたから処分に困ってたとのことでした。
私は昔のっぽいと思っていても言い出しにくかったので、ぱんださんはもっと言い出しにくいと思います。
友達の話ですが、元旦那が友達が産前産後の里帰り中に女を家に連れ込むとこを友達のお父さんが見たそうです。
言いにくかったけど里帰り後大事なものは全て実家においたままにして話したら開き直られて別居となったそうです。
早めの離婚だったので、子どもは父親の記憶がありません。
父親の記憶ができる前に離婚してよかったと言ってました。
浮気する人は繰り返す人が多いです。
例え、離婚の話になっても勇気いりますが話した方がいいと思います。
会社にいる元不倫カップルは元妻にバレて、女にも慰謝料請求があったようですが払っていなかったようで、給料差し押さえられていました。
最初は奥さんいること知らなかったようですが、知らないと言ってるだけの可能性もあるし、その男は元妻と妊娠中からの不倫だったようです。
探偵も雇われたようです。
そこは証拠の品をテーブルの上に置かれて、実家に帰られたそうです。
言い出しにくいようならテーブルの上に置いて実家に帰るのもいいとは思いますが、後で後悔ないようにした方がいいと思いますので、実家に帰る準備はしといて話し合われた方がいいと思います。

かちこ

なんてドジな旦那さんなんでしょう😨💦
黙っててもモヤモヤするだけだし、ずっと引きずるので向こうが時効扱いしないうちに言っちゃった方がいいですよ😵

何も言わないのが傷はつかないですけど、こっちが向き合わないようにしたって事にもなりますからね😔💧

ぱんだ

皆さんありがとうございます。
やっぱりちゃんと話をしてみようと思います…。
子どもの為なのもあるけど、悔しいけど旦那に対しての気持ちもあるので。別れたくはないからそれも含めて話が出来ればと思っています。

ゆい

そうですよね‼😢
はやく解決するといいですね😭

  • ぱんだ

    ぱんだ

    気にかけて頂いてありがとうございます。
    アタシにも非があったかもしれないし、責めるってよりも解決して また家族で笑って過ごして行きたいです。

    • 9月12日
もんち

えー。
どう考えても
証拠のプリクラ入ってるなら
普通に話し合うべきだと思います。

だって、おかしくないですか?(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    おかしい事だらけで、本当の事は全く何にもわかりません(ToT)

    • 9月12日
ぱんだ

少しだけ話をしました。
小遣い稼ぎの為にレンタル彼氏のバイトをしたのだとか…。
プリクラはわざと置いたと言ってて、アタシの反応を見たかったのだとか…。
仕事で時間にもお金にも余裕がないかし、それと家庭との両立が難しいとか…。
詭弁に思える事もあり、どれもこれも嘘に聞こえました。
また帰って来て話をするつもりですが、親を交えないと終わらない気もしてます…。

ゆい

その意見に賛成です❤
ぱんださん頑張ってくださいね✊😃✊

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます‼

    • 9月12日
産後太りやばめ。

私も賛成です♡
第三者、特にご両親を交えるのは
得策と思います(*^^)v

  • ぱんだ

    ぱんだ

    両親まで出すべきなのかと悩んでます。二人で無理な時は、間に入ってもらおうとは思います…。

    • 9月12日
REIママ

嘘かどうかはわからないけど、もっともらしい何となくは納得できるような答えで私ならよかったと思えるかなぁと思いました💦
旦那さんとこのまま続けていきたいのならこれ以上話を大事にしない方がいいかと😖
いろいろ約束事していけばいいかと思います😊

  • ぱんだ

    ぱんだ

    続けて行きたいとは思っています。
    少なからず旦那に対しての気持ちはあるので…。
    まだ帰って来てはいませんが、時間かかっても解決していけたらと思っています。

    • 9月12日
不眠症ねこ

プリクラ無くした→ぱんださんに気付かれてる可能性が高いと思って、2週間の間に言い訳ないか考えてたんじゃないですか??(笑)
キスまでしてるんだから、ただの友達や会社の人じゃ誤魔化せない…!良い案は…!みたいな(笑)
それに、わざと渡して反応見る意味ありますかね??
私なら別れ話に発展しかねなくて疑われそうと思ったら先に言い出しますけど…。

それに、福岡からじゃ交通費もかかるし、相手の方も割りに合わないですよね?
大阪や京都でもレンタル彼氏のバイトとかありそうだし、そっちに頼めば良くないですか??
私も福岡市内で似たようなバイトしたことありますけど、範囲は北九州や遠くても山口下関あたりまででしたよ😅

  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    そのレンタル彼氏の登録先の会社をきちんと提示して貰って、本人から電話させて本人確認の上、登録情報と三重に言った事実があるか会社のほうに確認したほうがいいですね。
    親もいる目の前で、確認も拒むようなら黒です。

    • 9月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    最初からレンタル彼氏の話は信じてません。もっともらしい事言って誤魔化してるだけだと思うし。女の子とのやり取りも見られたら困るから削除してるからないとの事なので。
    浮気したならしたで良いんです。ただそんな嘘つく意味がわからないのと、家庭との両立できないとか色んな事を言っているので。
    その中から本当の事を見つけるのは難しいなと思っています。
    離婚には応じるつもりは全くありません。
    子どもも捨てて楽になろうとしてるとしか思えないので。

    • 9月12日
  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    やっぱり嘘っぽいんですね😅
    なんでバレる嘘つくんでしょうねぇ…。
    自分が有責でバツが悪い、世間体悪い、親とかにバレたくない、離婚となったら慰謝料とか発生するから、などですかね?💧
    浮気を許すつもりならATMとして割り切るか、浮気止めて欲しいならおサイフ握るとか、親も巻き込んで罰金的な誓約書書いてもらうか、何かしら策を講じないとまたやりそうですね💦
    平気で嘘つくあたり、反省してないし、またやるだろうと思いますし……。

    • 9月12日
Mama

子供捨てて楽になるとか、離婚に応じるつもりないとか情ですよ😭
こんな人と一緒にいる方が子供に悪影響では?
ずっとこんな思いするよりもずっと良いと思います💦

もんち

そこまで質問者様が
ハッキリしてるなら
両家の親に見せびらかして
こいつはこんなことしたんだぞ、と
言ってやったらいいと思います(笑)

子供を捨てて楽になりたい?
親失格ですね、
私なら慰謝料絶対払ってもらって
すぐさま離婚しますね