※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきー
子育て・グッズ

加古川市で8つの保育園を見学しました。口コミや立地を考慮し、入園先を検討中。一部の園で問題を感じたが、決定が難しい状況。口コミ情報がもっと欲しいです。

加古川市で保育園の見学を8つぐらい行きました!
口コミが良いところと自分的に立地が良いところと。
やっぱり見たほうが良いですね!!
入った瞬間ないな〜と思うところや
先生の態度がイマイチだったり。
オムツが破れてしまったのか?
破れたところをガムテープで補強してる園もありました😰個人的には嫌だな〜。痒そう。
10月半ばまでに決めないといけないのに決まらない!ましてや入れるかわからないのにー😭
もっと口コミが多いサイトがあればいいのに!!
個人的にいいなと思う園ありましたか!?!?

コメント

とまと

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
そんな保育園あるんですか!
どこの保育園ですか??
怖すぎます…。

• うきー

うきー

すいません😰言い方があれかもしれませんが💦
    〇〇南保育園でわかりますか!?

• 9月11日
  • とまと

とまと

ありがとうございます♡
    わかります!
    人気ですよね??このサイトでも候補してる方がいました💦😅まだ見学はしてなさそうでしたが…。教えてあげたいくらいですね!
    うちは、布おむつなので…笑
    着替えが沢山です。。

• 9月12日
R&M

見学行かれてて素晴らしいです✨
うちは双子なので見に行けず、書類情報で人数が多い所に入りました。
うちは紙おむつですが、全部名前スタンプ押し。お昼寝布団持参の園でした。友人の子の園は紙おむつパケージ毎でokお昼寝布団は園で用意され上のタオルケットのみ持参とか、園内は園で用意の布おむつで送り迎え時の紙おむつにお昼寝布団不要の園とか色々あって用意ラクなのいいなぁと思ったりしました。