※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに手づかみ食べをさせたいけど、卵がまだ途中なので野菜スティックで考えている。他に楽な手づかみ食べメニューがあれば教えて欲しい。

もうすぐ9ヶ月で離乳食ももりもり食べるのでそろそろ3回食にしようと思ってます✨✨
おやつのハイハインなど手で器用に食べるので手づかみ食べをさせたいのですが…卵がまだ途中なのでフレンチトースト無理だしおやきは面倒臭いしで楽そうなのが野菜スティックと思ったのですが皆さんどの野菜でやってますか?☺
人参とかですかね?❤

あと良ければ楽な手づかみ食べのメニューあればお願いします🙌🙌
面倒くさがりでもできるものだとありがたいです😭(笑)

コメント

yuu

卵黄のみで作れるフレンチトーストもありますが(๑¯ω¯๑)

  • かぴまる

    かぴまる

    すみませんまだ卵黄も終わってないので😭

    • 9月11日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😅すいません🌀

    • 9月11日
みん

スティック野菜はなんでも出来ますよ!笑
やはりやりやすいのは、にんじん、大根、ブロッコリー、かぶ、じゃがいも、さつまいも
とかですかね??
普通の食パンも耳をとってあげれば食べられると思いますよ(^^)