※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊活

生理前の症状が気になり、妊娠検査を考えています。排卵日や痛みの状況を述べ、着床痛かどうかや検査のタイミングについて相談しています。待つべきか悩んでいます。

フライングを我慢してたけど、ずーっと子宮チクチク、足の付け根もチクチクで、いつも生理前にはニキビができるのに出来なかったりとあまりにも気になりすぎて検査薬を買いに!
でもクリアブルーしかなくて、前に2回くらい終了線でなかったことあるから断念😣

前回生理8月10日
排卵検査での排卵日8月24日頃
ルナルナの排卵予定日8月25日
子作り日8月2 2日24日26日
ルナルナ生理予定日9月9日
8月30日頃に謎のお腹が筋肉痛と排卵痛のような痛みがありました。
着床痛でしょうか?
そわそわするし、子供達と遊ぶにもお腹にドーンとこられるのがドキッとしてしまいます😅
あと数日待てよって感じもしますが、気になります💦
フライングで陽性反応出てる方もたくさんいると思いますが、検査はもう少し待った方がいいですかね?

コメント

まーみー

ストレスで排卵が遅れることはありますが、排卵後に生理がストレスで遅れることはほとんどないですね。
どちらかといえば、ストレスで早く来ることはあると思います🙄
妊娠していれば、もう反応が出ると思うのでしてもいいと思いますよ✨

• あさみ

あさみ

ありがとうございます✨
    そうですよね!大体生理は27~31日周期なのでフライングではありますが、明日あたり検査してみようと思います☺

• 9月11日
はじめてのママリ

排卵日があっていたとしても
30日の痛みは着床とは関係ないかと🙏🏻
妊娠していれば
反応あるとおもいます!

• あさみ

あさみ

ありがとうございます✨
    30日の痛みが排卵ずれて排卵痛だったのかな…とか思っていろいろ考えてしまって😅でも今回のお腹の違和感は今までの生理痛と違うので期待もしています✨
    明日あたり検査してみようと思います☺

• 9月11日