※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらじろー
産婦人科・小児科

宮崎市大塚周辺のオススメの小児科を教えてください。理由も教えていただきたいです。

宮崎市大塚あたりで小児科を
探しています(^_^)

オススメの小児科ありますか?
また、なぜオススメなのかも
教えて頂きたいです☺️☺️

コメント

さっち

私は大塚に住んでますが
大塚の小児科ではなく ゆげ小児科にいってます!
お姉ちゃんが赤ちゃんのころは大塚の小児科いきましたが、1歳ぐらいで肺炎になったとき大塚の小児科はどこも風邪といって検査もしてくれず 結局入院なりました😭
そのときの担当医がゆげ先生で開業されたので 少し遠いですがそちらにいってます
近場のほうが行きやすいですが、検査などちゃんとしてくれるとこを選びました
耳鼻科は大塚の坪井さんにいってます☺️

• そらじろー

そらじろー

検索してみましたが、雰囲気良さそうですね(*´-`)近場がもちろん良いですが、きちんと処置してくれる所を選びたいので、検討します!
    耳鼻科まで、ありがとうございます☺️☺️

• 9月11日
そら☆

うちは小野小児科行ってます😊健診のときはポラロイドカメラで記念写真撮ってプレゼントしてくれますよ〜♫先生はおじいちゃん先生で、看護師さんはどの方もベテランさんな感じで優しいです😁うちは健診と汗疹、オムツかぶれくらいでしかお世話になってないですが、休日や夜中でも何かあれば電話くれたら診てあげるからね〜って言って頂き、それだけで安心でずっとお世話になってきました☺️健診の時でも成長の事やわからない事を相談しやすいのが小野先生の良いところかなと思います😊参考までに😌

• そらじろー

そらじろー

小野小児科は見かけた時に、気にはなってました!ゲオとかの通りですよね😊?
    休日、夜中は安心ですね(^^)先生の感じが良さそうなのが、文章で伝わってきます🤗
    ありがとうございます😆

• 9月11日

住んでるのは大塚近くなんですが…小児科はまつおか小児科へ行ってます😊
検診や予防接種が予約なしなので、気ままに行ったり…どちらかが熱出たりした時には助かります😄

• そらじろー

そらじろー

場所は花山手なんですね😌予約なしは緊急の時は助かりますね!私も大塚近くなので検討します(^_^)ありがとうございます😊

• 9月11日