※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

37週5日の経産婦です。赤ちゃん下がってきているか気になり、新月で陣痛来ないか不安です。

37週5日の経産婦です。赤ちゃん下がってきているのでしょうか?😳今日は新月と聞いたので陣痛来ないかな〜ってソワソワしています☺

コメント

杏仁豆腐

下がってるか下がってないかだと下がってないです😊
でもお腹の下がり具合と陣痛は比例しないですよー😃

• R

R

やっぱり下がってないですよね〜!😳
    下がってきたら見てすぐ分かりますかね?1人目の時は下がる下がらない確認する前に出産したので😃

ここ何日か前駆陣痛止まりなのでそのまま陣痛に繋がらないかな〜って思ってます(笑)

• 9月11日
りん

私は陣痛が来るまで全然お腹下がりませんでした😅
下がってないからまだ生まれなさそうだなぁ思っていたら突然陣痛が来ました笑
赤ちゃん生まれるのが楽しみですね😊

• R

R

お腹下がらない方も居るんですね😊毎日毎日鏡見ては下がってなくて落ち込んでたんですけどなんだか気持ちが楽になりました((* ॑꒳ ॑* ))

陣痛怖いという気持ちより早く会いたい気持ちが勝って楽しみで仕方ないです😁

• 9月11日