※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

ハイチェアを探しています。白がいいけど、ストッケは高い。すくすくチェアとカトージで悩んでいます。どちらがオススメですか?立ったり抜け出せるのでしょうか。

ハイチェアを探してます!
部屋のインテリア的に白がいいのですが、ストッケ見てて、、高くて買えません😂笑
そこで、すくすくチェアとカトージを見ていて悩んでいるのですが、どちらがオススメですか❓
やっぱり両方とも抜け出せたり立ったりはしますよね😰💦

コメント

a.g

私は最近ストッケ買いました!
お値段高いですけど結局買い換え。とかなるともったいないし一生つかえると思えばねっ!!!
と思い奮発しましたが買って良かったです!!月齢がけー810様の方がお兄ちゃんなので参考にはならないかもですがバンボ脱走。テーブル付きのイスは立ち上がりしてたけど、立たないし足もしっかりついて姿勢よく食べてくれてます😊お皿洗い終わるまで大人しく座ってくれてます😊

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    ストッケ高いですよね😂でも確かに良さそうだしと思って悩んでます😭
    今はハイローチェアを使ってて足が着かないし、私の使い方が下手だけかもですがなんか子どもが斜めになってしまって食べにくそうで💦
    そろそろふつうのイスも買わないと、と思ってるところなんです!
    k.kさんのお子さんお皿洗いおまるまでなんてエライですね👏💞
    旦那に高いと言われてしまい、確かに全部揃えると高いのですが💦2人目とかも考えると長く使えそうですよね🤔
    ありがとうございます😊💞

• 9月11日
のりん

ベビービョルン のハイチェア買いました😊
立ち上がれないと評判が良かったので☺️
使える期間は短いのですが、長く使えるより短い期間でも快適に過ごしたくて決めました!

スッキリしてるのでお掃除がとても楽だし、座らせるのも簡単です。
軽いので、お風呂の時に脱衣所でも使ってて重宝してます!

• のりん

のりん

ぜんぜん候補にないチェアでごめんなさい🙇‍♂️私もその辺りで検討してたのですが、結局最初候補になかったベビービョルン にしたので…😅

• 9月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊ベビービョルンもよく聞きますよね✨
    そうなんですよね、使える期間が他のハイチェアと比べて短いのかな〜と思って悩んでました😭今ハイローチェアもあるので、極力買い替え減らしたいな〜と思ったり🤔
    でも私も今お風呂の間結構大変なので脱衣所で使えるのもいいですね👏✨
    やっぱり立ち上がれないのが、ストレスなくていいですよね😂
    もう一度色々考えてみます❤️ありがとうございます😊💞

• 9月12日