※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

午後友達の出産祝いに行くのですが、明後日はその子の誕生日もあります!…

午後友達の出産祝いに行くのですが、明後日はその子の誕生日もあります!何かお祝いしてあげたいけどケーキって授乳中どうなのかなとか買うと高いし今からチーズケーキ作ろうかなとか迷ってます(笑)なにかお祝いできる食べものないですかね?

コメント

もしかしたら母乳詰まり体質だとチーズケーキも良くないかもしれないので、まだクッキーにアイシングでデコるほうがいいかもです😊

YU0123

産後すぐは母乳トラブル人によるのでお友達なら素直にケーキ食べれる〜?って聞いちゃうのが良いかと思いますよ(^^)控えてる〜って言われたら、頑張ってちらし寿司作るから、フルーツ買ってくだけにするかですね(^^)

けいまま

乳製品全般避けてる人もいるので果物とかですかね?
お菓子買っていこうと思うけど乳製品とか避けてる?って聞いちゃってもいいと思います!