※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
妊娠・出産

羽生総合病院での自然分娩の出産一時金について教えてください。

今年5月に移転した埼玉県の羽生総合病院でご出産された方いらしたら教えてください!
自然分娩の場合、出産一時金42万円にどのくらいプラスで費用かかりましたか?

コメント

しおんまま

私は42万円プラス54000円でした。😞

• dodo

dodo

早速返信ありがとうございます❣️
    新しくなった方でですか⁉️
    里帰りでこれから羽生総合病院にお世話になるのですが、初期に検診に行った際、選択の余地なく個室と聞き、出産分娩費はプラス15〜20万みといてください。なんて言われたので、安くてびっくりしました😮‼️

• 9月11日
  • しおんまま

しおんまま

私も自然分娩で里帰りで出産しましたよ😃
    分娩室が個室だからプラス15ー20万なんですかね?😱
    私は高いと思いました😂
    自然分娩で里帰りした産婦人科にいくらあれば足りるか聞いたら10万あれば足りますと言われましたよー♪

• 9月11日
  • dodo

dodo

理解が悪くてすみません💦
    しおんままさんは羽生総合病院でご出産されたわけではないですか?
    自然分娩で里帰りした産婦人科は違うところですか?
    私が移転後の羽生総合病院に問い合わせたときは、入院が個室のみと聞いたのですが...🤔

• 9月11日
  • しおんまま

しおんまま

すいません(^_^;)文を読んでませんでした😱
    羽生総合病院で出産された方のコメントだったのですね(^_^;)
    全く違います😭私九州です!
    申し訳ありません。(>_<)

• 9月11日
  • dodo

dodo

そうだったのですね😂💦
    いえいえ、回答してくださってありがとうございました☺️❣️

• 9月11日
  • しおんまま

しおんまま

上の2文を読んでませんでした😞ほんとお役に立てなくて申し訳ないです😵

• 9月11日