※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
子育て・グッズ

ミルク育児で外出時の荷物が多い方へ。お湯、哺乳瓶、湯冷ましを一緒の巾着に入れて持っていく方法があります。

ミルク育児の方、外出するのに湯冷まし、お湯、哺乳瓶と荷物が多いですよね。
どのようにして持っていかれていますか?
いい方法があれば教えてください!
わたしは今はお湯、哺乳瓶、湯冷ましすべてを一緒の巾着に入れて外出しています。

コメント

3103

哺乳瓶に湯冷まし入れてお湯と持っていってます🍼

• kaedeen

kaedeen

そうなんですね!
    湯冷ましを入れた哺乳瓶にミルクを入れているんですよね?ミルクはちゃんと溶けますか?

• 9月11日
  • 3103

3103

ほほえみのキューブを使っているのですがちゃんと溶けますよ😊

• 9月11日
  • kaedeen

kaedeen

そうなんですね!
    わたしは哺乳瓶にミルクを入れて持ち歩いているんですが、衛生的によくないですかね?

• 9月11日
  • 3103

3103

たしか1時間までなら大丈夫って聞きましたよ🤔私も30分以内に飲ませるときはそうしてました😅

• 9月11日
  • kaedeen

kaedeen

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 9月11日
おにぎり

行く場所によってお湯が有るところもありますが無い場合は水筒、哺乳瓶に60mlくらいの湯冷ましを入れておでかけしてます。

• kaedeen

kaedeen

哺乳瓶にミルクを入れて持っていくのは衛生的によくないんでしょうか?

• 9月11日
  • おにぎり

おにぎり

哺乳瓶にミルクを入れておでかけないですが、ミルクを作る際、哺乳瓶の中の湯冷ましと水筒のお湯を足したときに熱すぎたときぐらいですかね
    作ってから1時間過ぎてしまうと殺菌が増え衛生的に良くないと聞きますよ

• 9月13日