※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん☺︎
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでミルク作りに関してです。今日ウォーターサーバー…

ウォーターサーバーでミルク作りに関してです。今日ウォーターサーバーが届いたのでこれからミルク作るときに使うのですが、皆さんどうやって作ってますか?🤔

3分の2お湯入れて、3分の1冷水入れて作るかたの方が多いんでしょうか??
すぐミルク作れてとても便利ですがその作り方で菌などの安全面は大丈夫なのでしょうか?
教えてくれたら助かります😣💦

コメント

yk3♡

私は長女の時からずっとミルクお湯と水サーバーで出してぬるくしてました!

なっくる

私は全量お湯を入れて、水道で適温にしてから飲ませてます!

おさるのハンドリー

うちの子はクリクラ育ちです(笑)
お湯と水で作ってましたよ!
慣れてくれば楽チンです!

みにおん

うちもずっとサーバーで作っていてお湯と水半々でちょうど適温になります(*´-`)
温度が高めと低めの二段階で設定出来るのでお湯は低め、お水は高めです🙆‍♀️

さき

私はお湯と水で作ってますよ😊
産まれてから5ヶ月くらいまではクラクラその後から今までプレミアムウォーター使ってますが大丈夫ですよー!!

私の叔母夫婦(医者と看護師)の所もずっとウォーターサーバーでミルク作ってたので問題ないんだと思います😆✨