※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊娠・出産

授乳ブラについてのおすすめを教えてください。産後は必要か悩んでいます。

いま7ヶ月です。そろそろ後期に入るのですが、授乳ブラ?ってどこのがおすすめですか?妊娠してからはずーっとユニクロのブラトップとウルトラシームレスを愛用していていまのところ問題はありません。ですが、産後は授乳ブラ?とか必要なんですよね?ちゃんとしてないと胸が垂れてしまうとか聞くのでそろそろちゃんとブラつけたほうがいいのかしら、、と悩んできました。皆さんアドバイスお願いします!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ブラトップでいままできてますよ✌️

• うさ子

うさ子

ほんとですか!
    臨月はおなかかなりでますよね?それでもブラトップで問題なかったですか?

• 9月10日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

全然問題なかったですよ?😅

授乳も楽チンでしたし、
    お腹冷えないし1枚着るだけで
    あとはトレーナーやパーカーでいいので
    ズボラな私はバッチリでした😂笑

• 9月10日
  • うさ子

うさ子

そうなんですね!
    一枚でいいの楽ちんですよね☺️

• 9月10日
ママ

垂れるかどうかは心配したことなくて分からないですがブラトップのキャミソールで授乳出来ました🙌🏻
授乳ブラは買ったことないです!

• うさ子

うさ子

そうなんですね!
    意外にブラトップでいけるのか?!🤔

• 9月10日
りんご

1人目の時ずっとブラトップ愛用でした!授乳に関してはラクですが、胸のためにいいかは謎です💦
卒乳後に恐ろしい程、胸がしぼみました😭
ブラトップのせいかはわかりませんが、2人目の今回はちゃんとしたものを検討中です😭😭

• うさ子

うさ子

なるほどですね。。
    しぼみたくない。。
    ちゃんとした対策しててしぼんだなら諦めつきますもんね!わたしもケアしようかな

• 9月12日